wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

今こそ仕返しの時。

今日こそ~その日~、思い~を~果ぁたす日ぃ~!宮子です。

 

夜な夜な女達が飲み物と少々の食べ物を持って誰かの家に集まり、眠くなるまで結論の出ない話やすみれコードぶっ飛び~なゲスい話をする。それが済ませてコースだ〰!

 

現在、済ませてコースは2チーム。どちらも私合わせて3人。全員2~3歳で出会った同じ地区の幼馴染。各々の家は徒歩20秒~車で3分。もはや家族である。

ゲスい方はバツイチ子持ちのフラ子と只今3人目を妊娠中のイサ子。割と爽やかな方は、完全拗らせ女子の親友あいあいと本当にいい子のみっち。

そんな女子会やってるから結婚できないんだと思った方、それ正解'`,、('∀`) '`,、合コンより断然楽しいからな~ゲスい女子会♪

でも既婚者や恋人有りの子もいるから、一概にそうとは言えないんだよ。結局は環境よりも本人の気持ちの持ち方っすよ(^^)

 

そんなゲス会で約1年前、まぁ様のブリドリネクスト見せてみました。その時の事は過去ブログでも書きましたが、カッコ良すぎてどうにかなってしまいそうなSABARSに、

「こんなん見てたら現実見れなくなるよ!笑」

と言ってきたのはフラ子。その時は、

「どう見ても女子だし、こんな男いても好きにならないよ!目の保養だ!」

と言い返すのが精一杯。それでフラ子やイサ子が納得…してなかっただろうな。そんな負け犬?(認めてはない)の私に反撃の時がやってきました。フッフッフ(* ̄ー ̄)

フラ子は外人好き。イケメンを見つけては済ませてコースで私達に見せてくる。なんなら画像まで送りつけてくる。只今ハマっているのがワンダイレクション。活動休止してますが。

もともとハマるとわかっていたので手をつけなかったけれど、この度我慢ならず沼へ落ちてしまった、と。YouTubeを見てキャーキャーなってるフラ子。そんなフラ子に私は問う。

「私が宝塚を見せた時に言った一言覚えてるか?」

「…うん(^_^;)」

 そして大きく息を吸ってぇ~~~~~~!

「こんなん見てたら現実見れなくなるよ!笑」

そう言ってあげましたのアタシ。すご~くスッキリした~'`,、('∀`) '`,、 

 

それで、ワンDは私も少々気になっています。ビジュアルではなく歌にね。その言葉に食い付いてきたフラ子。まるで、宝塚に興味を持った人に食い付く私のよう。笑

既に5枚分のアルバムがPCに入っているようで、私もワンDの曲を車で聞きたかったというと、すぐにフラ子選曲でCDを焼いてくれるというルンルンのフラ子。19日の深夜にその話をして、21日に持ってきてくれたという仕事の速さ。ファンの布教活動に対する尻の軽さ。もとい、フットワークの軽さ。笑  わかるよフラ子(^-^)

 

フラ子はワンDにハマっていますけど、だからってワンDと結婚したいと思っているわけがない。もし思っていたとしたら、それはただのアホ。私が何がなんでも目を覚まさせます。

宝塚も同じなんだよな~!確かに男役さんに恋している人は多い。ただそれは夢と幻の世界での恋。現実の恋とは違うことくらいわかってるさ。あんな男性いない事はわかってるさ。甘ぁーーーーーーいだけの男役さんへの恋とは違うことくらいわかってるさ。

だから世の中の皆さんわかってちょーだい!男役さんへの恋は、とても儚く美しすぎる幻の恋。ちゃ~んと現実を見ながら恋してますから心配しないでね(*^^*)♪

 

ということで、フラ子にあの日の逆襲ができてスッキリ爽快の宮子でした(^^)v

 

追伸

ゲスコースのメンバーのフラ子とイサ子。三者まるで性格が全然違う。

フラ子は真面目。姉君がヤンチャだっただけに、それを見て育ったから真面目。そして人見知りにややネガティブ。だから小学生の時は嫌いじゃないけど好きじゃなかった。今はそんなフラ子もそれがフラ子なんだと受け入れられるので仲良し♪

イサ子は肉食の破天荒。ノブコブの吉村さんなんてもんじゃない!高校時代から親の目を盗んで家を抜け出して夜遊びしまくり。友人の母君からも「イサ子とは遊ぶな」と言われる程'`,、('∀`) '`,、 極めつけは、少し危ない怖い世界の方と付き合っていたのに浮気をして、それがバレて殺されるかと思ったらしい…そして回避のための全力の土下座'`,、('∀`) '`,、

2歳で出会ってるから友達だけど、今出会ったら絶対友達になれないならない。これは毎回本人にも言ってます( ^∀^)

私は中間くらいかな。真面目に破天荒。でもイサ子とは全く違う方向の破天荒。

そんなメンバーだから、好みもバラバラ。台湾のお土産で靴下を渡す時、欲しい色を指差したら見事被らず!「せーのっ!」
f:id:wind-troupe20140703:20170120223511j:image

これからも世間で何を言われても済ませてコースは続けていく。いつかできなくなるまで…

 

おわり