wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

乙女ステイション#7

男友達最高!宮子です。

野球チームの新年会でした。年が明けようが何歳になろうが相変わらずアホゥな会話しかしてない私達。小学生がそのまま大きくなっただけ。でもそれが最高に楽しいです(^o^)

 

さて、そんな野球仲間とは対極の宝塚&乙女ステイション♪今回のMCは梅咲衣舞さん、ゲストは更紗那知なちさん・乙羽映見さん(*^^*)

 

⚪お衣装

冬の観劇ファッション。乙羽さんは、シンプルな白のワンピースに黒のファー。私も娘役!と、赤いワンピース。2人共ゴールドのアクセサリーで大人っぽく。

イブ氏は「エキサイターを見に行く!」気合い充分のイブ氏。さすが娘役も10年越えると貫禄と共に己の色がハッキリしてきますね!

 

⚪髪型

縛ったゴムを髪を巻いて隠すだとぉ〰!? 「ほえ~」と見ている私はアホ面(  ̄▽ ̄) 毎回思うことですが、後頭部を編んだりまとめたりする技術の凄さ!

将来娘が生まれたとして、

「お母さぁ~ん、娘役さんみたいな髪型にして~」

って言われても絶対ムリ!人の頭でもムリ!

 

⚪娘役としてのこだわり

乙羽さんのブルーの髪飾り?下敷きをドライヤーの熱で曲げて作ったとのこと。もはや工作。髪型と同様に技術も凄いけれど、何より発想が凄い!

なんだか「凄い」しか言ってないな~(^o^;)

 

⚪気になる男役

乙羽さんは紅羽真希くん。私はだいもんのブリドリで認知しましたが、その時は「可愛いなぁ」と思いましたが、包容力と色気が増してきたらしいです。いいねいいね~(о´∀`о)

更紗さんはマイティの筋肉がお好きなようです。それを直接告白したとか。わかる気がします( 〃▽〃)

イブ氏は、男役の話をすると朝になってしまうらしい。イブ氏もマイティがイチオシで、

「忘れかけてた乙女心を思い出させてくれる方」

って、恋する乙女全開やないかぁーい!

花組の男役は無限の妄想と夢を抱かせてくれる存在」

「いけないいけないと思いながらも好きになっちゃうよねー!」

「暗転になった時に、手を掴んで捌けてくれる」

そんな事やってる花男誰ぇーーーーーー!?私も夜中に帰宅して我が家が真っ暗な時に手を掴んでエスコートしてぇーーー(;´Д`)ハァハァ

⬆あほ

 

ということで、今回の乙女ステイションは3人の会話(花男について語るところ)に萌え萌えしました(*´ω`*) そういった会話、今後もドンドンお願いします!

 

おわり