読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Last Holiday

去年も同じタイトルでブログを書いた気がします。宮子です。

 

Last Holiday

はい、一昨日は最後の休日でした。次にキチンと1日休めるのは3月31日。31日も休日出勤しようか迷っています。そうなると次の休日は4月。そして平日は11時間勤務。たまに12時間(*_*)トップスター並?の激務。考えただけで吐き気がするぜぃ。だから考えてはいけません。

※毎回書きますが、我が者の平日残業及び休日出勤は自由意思のため労基法に問題なし。労働基準監督署にも届け出済み。サービス残業も0!やれば必ずお給料を頂けます(人´ з`*)♪そうでなきゃやってられませんけどね。

 

繁忙期は邪念を取り払い、1日1日をひたむきに過ごす。そうすれば、気が付いた時には4月になっているはず。ご褒美として4月はスカピン遠征だー(*≧∀≦*)

 

ということで、ブログの更新が毎日はできなくなるかと。去年もそう言っておいて結局は毎日更新していました。ネタがあったので。下書きに常時15作ほどネタが温存してありました。

しかし今年はネタがない(^o^;) いや、ネタはありますが宝塚ネタではなかったり。

皆様そこまで私のブログに期待してないと思いますが、それでも日々読んでくださいます皆様にお知らせでした(^-^)

 

よぉ~し!あと61日頑張るぞぉ〰〰〰っ(*`Д´)ノ

 

おわり