読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇2月号!

休日出勤頑張った〰(`ロ´;) 宮子です。

今日は半日とチョイ頑張りまして、今日だけでS席分(友の会割引の15時公演)稼がせて頂きました。

普段なら12時までで帰りますが、やはりお金が欲しいのと体力に若干の余裕があったので15時まで。その疲れが出たのか、ジージ先輩と間接キッスをしてしまいました( 〃3〃)

休憩室のストーブ、チャイルドガードのような柵があります。そこにお弁当や飲み物を置いておくと暖めることができます。

そこに飲み物を置いているのはジージ先輩と私。ジージ先輩は午後の紅茶、私は麦茶。飲んだ瞬間に甘くて、

「ん Σ(×_×;)!!?」

と、慌ててボトルを確認したらジージ先輩の午後の紅茶ぁーーー( ̄□ ̄;)!!笑  たまたま休憩室に1人だったので誰にもバレず。もちろんジージ先輩にも申告していません。知らない方が幸せな事もある。笑

でも自分自身でかなり面白かったので、事務のゼロ子先輩に報告して笑って頂きました'`,、('∀`) '`,、

 

さぁて、本題いきましょー!

 

⚪表紙 真風さん

歌劇って、向い風好きよね。笑 

 

⚪ポート

みり男さん➡可愛い(ノ´∀`*)

ゆきちゃん➡風になびく髪、優しい笑顔の中に感じる芯の強さ。私の姉上になってください。 

あっきー➡そのチョコ誰から貰ったのぉ〰!?

真彩さん➡ついにキタ━(゚∀゚)━!

 

⚪M.O.B ゆうみちゃん

美しさについて。「人は飾らないそのままが美しいのだ、と言い聞かせる。」とありますが、ゆうみちゃんは飾っても飾らなくても美しいよ!

 

⚪OTOMEの深層

この大ちゃんカッコいい!シンプルなカットソーとシンプルなネックレス。それを着てカッコいいなんて羨ましい。体のラインが美しい!

私がシンプルな服装をすると、どうしても家着感が出てしまうんです。悲しいな (T-T) 

 

⚪ザッツ ran KING !

Q.雪だるまを上手に作れそうなのは?

はい、1位はチギさんです。

 

1位 チギさん

ダントツですね。「ウォ〰〰〰!」と物凄い勢いで巨大な物を作ってそう。大玉転がしの大玉くらいな'`,、('∀`) '`,、 寒さを感じないまま作り続け、結果風邪をひいてしまってゆうみちゃんに看病される。

 

2位 紅さん

チギさんに次ぐ勢い。「こういうのはな、勢いで作らなアカン!」ってね(^-^) でも最終的には帽子やマフラーをしたり、1番お洒落な雪だるまを作ってそう。

あーちゃんは側で応援。

 

3位 たまちゃん

ごく普通の雪だるまを黙々と、ちょっとだけ要領悪く作るたまちゃん。見かねて手伝うのはちゃぴ。出来上がった雪だるまはごく普通だけれど、できた事に満足してニコニコしてるたまちゃん(*^^*) その微笑ましい姿に回りもニコニコ(*^^*)

 

4位 みり男さん

ゆっくりじっくり作りそう。こだわりが強いと思うので、雪だるまの表面の滑らかさや頭身のバランスを気にするあまりの時間延長。現場監督並みに「もう少し右削って!」など、花乃ちゃんに指示を出す。納得いかなければ1から作り直し。その指示に半泣きながらも健気に従う花乃ちゃんが目に浮かびます。笑

 

5位 まぁ様

まず雪だるまを作らない。優雅に紅茶を飲みながら「皆よくやるね~」と2階の暖かい部屋から見下ろしてそう。みりおんに「まぁ様は作らなくていいんですか?」と聞かれるも、「ゆりかに頼んであるから大丈夫(^_^)v そんなことよりこの紅茶美味しいよ♪みりおんも飲む(^-^)?」みたいなね。笑

真風さんはというと「も~まぁ様も手伝ってくださいよ~(;´∀`)」と言いつつ、ちゃんと雪だるまを作ってそう。

 

ということで、まだ半分くらい読んでません。時間のある時にゆっくり読みます♪

さて、仕方ないので明日も仕事頑張るぞ♪

 

おわり