wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

フォロワー

明日も休日出勤だぜ(*_*;)宮子です。

既に疲れてまいりました… まだあと55日もある…

ファ、ファイト一発…(;´д`)

 

さて、元ジェンヌさん方のInstagramを拝見したくて登録した私のInstagram。ブログで自分の思いをぶつけているので、インスタに投稿しないだろうと思っていたら… 地味に投稿しています。誰が見るわけでもないけれど、くっだらない事やブログとはまた違った感情をぶつけています。

例えば、雨の日に道を渡っていた蟹さんを載せた日もあれば、おばあちゃんについての思い出を語ってみたり…etc 宝塚も少々♪

 

ブログと同様に自己満のインスタですから、友人知人にも伝えず登録名なども私だとわからない状態。なのでフォロワーはゼロ。だからって寂しくはない。ひっそりと、でも熱く語ることでスッキリしていました。

 

そんなある日。

なんとぉ!フォロワーがになりましたーーー!!

どこのどなたか存じませんが、私の熱いけどクダラナイ&人生の役に立たないインスタですけどいいんですかーーー!?

その方のを覗いてみたら、フォローしないと見られないようになっていて… 私もフォローした方がいいのかなぁ?それが礼儀なのかなぁ?でもその方の事は全然知らないしなぁ。それに、どうやって私のインスタに辿り着いたのだろうか…う~ん、面倒だからフォローしなくてもいいか。笑

 

ということで、ブログとはまた一味違ったインスタも楽しみつつやりまーす♪

 

おわり