読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

偽ジェンヌ6

今日もキャーキャー言われたぜ!宮子です。 

タイトルは違えど、昨日の続きです。

 

⚪コンビ萌え

男性で1番人気の上司と談笑しながら歩いていたところを見ていたYさん他数名。

「あの並びは最高でした(о´∀`о)」

とのこと。私に換算すると、まぁ様とカイちゃんが談笑。嗚呼、たまらなひぃ~( 〃▽〃)

 

⚪メガネ萌え

休日出勤時はメガネにしています。毎日コンタクトだと目が疲れてしまうので。という理由が半分。あと半分は萌えて頂くため。笑

昨日はメガネでした。出勤すると待合室からヒソヒソ漏れてくる声。

「Σ(゚Д゚) 宮子さんメガネ!ヒソヒソ」

「初めてじゃない!?ヒソヒソ」

「素敵~(*´∀`)ヒソヒソ」

あーざぁーーーーーーーーーーーーーーーーっす!上記の会話は聞こえていないふり。スカしてデスクワークに励みました'`,、('∀`) '`,、

 

⚪泣かないで

今日、会っただけで泣かれた。それは本当に困ってしまうよ私。どうしたらいいの(;´д`)

 

⚪新しい表現

世の中で「萌える~」や「眼福~」はよく聞きますが、今日言われたのは「尊い~」。私も真似しよ♪ジェンヌさんの美しさは尊い~(*´ω`*)

 

⚪逆に目を合わせてくれない

見つめてくるので私も見る。するとすぐに目を反らす。また私が反らすと見てくる。私もカイちゃんに見つめられたら…キャッ(/▽\)♪⬅あほ

 

⚪恋人の存在

私には恋人T氏がいるわけですが、彼女達はそれを知らない。一部のお客様にはバレています。街で目撃されて(-_-;) 彼女達の耳に入るのも時間の問題でしょう。

それで、ファンエピソードをT氏に話したところ、

「それ、俺刺されるんじゃない(^_^;)?」

と。うん、刺されるかもね'`,、('∀`) '`,、T氏のことを知ったらどんな反応なんだろうな…聞かれないから言わないけど、ちょっと怖いな(^o^;)

 

ということで、疑似男役体験で毎日快感で楽しい変人の宮子でした。

 

おわり