読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ハッピーバレンタイン(*´ω`*)

ハッピーバレンタイン!宮子です。

 

皆様、お好きな殿方にチョコを贈りましたかぁ~?

私は、毎年恒例で会社の男性陣に贈りました。13個を女性6人で。普段のお礼も兼ねて贈りますが、我が支店で95%信頼できる男性は2人のみっ!少なっ'`,、('∀`) '`,、

80%が2人、50%が2人、25%が2人、10%1人、0%が3人も'`,、('∀`) '`,、

ヅカ友のジージ先輩はもはや家族ですから(笑)、ここには入れておりません(^-^)

 

上記のように、私達女性陣がか!な!り!奮闘しているので回っていると言っても過言ではない我が支店。逆にお詫びの品でも欲しいくらいですよ。まったくも~(-_-;)イライラ

ま、ホワイトデーはケーキ買ってくれますけどね、普段の奮闘からして全然足りんませーん!笑

あと本命のT氏にはゴディバを贈りました。

 

そしてここからが本題。私の自慢タ~イム♪ウザイ偽ジェンヌ話です。

 

今年、お客様から頂いたチョコの数。

5人から4個。

うん、まずまずかな。私も歳をとってきたので全盛期程の勢いはない。全盛期は食べきるのに1週間かかったくらい頂けました。懐かしいな(*^^*)

最近の子は感情を表に出さないようで、だから私は「最近はモテないな~(._.)」と少しつまらなく感じていました。しかし、

「皆カッコいいって言ってますよ!」

と教えてくれたのはYさんとMさん。その日までは裏でキャーキャー言ってくれていたそうで、その日からは表でキャーキャー(/▽\)♪

私はただの一般人なんだし、この子達は頭大丈夫かなぁと思いつつも(^^;)、キャーキャー言われるのは大変気分が良いです!しかーし、あまりにも大騒ぎなので、

「そう思わない人もいるんだから、そこまで騒がないでっ!汗」

と止めました(^o^;)でもでもモテたい気持ちはありありなので、

「好きなら好きって言ってくれないとわかんないよ!って「皆に」伝えておいてっ!笑」

という、もっとキャーキャー言われようとした姑息な発言。それが功を奏してのチョコゲットでした。

ちなみに…
f:id:wind-troupe20140703:20170214081822j:image

Yさんから本命頂きましたー'`,、('∀`) '`,、

これは職員全員個々に頂いたクッキーです。イケサ課長が「本命は(^^)?」と彼氏はいるの?的なややセクハラな質問をすると、

「宮子さんです( 〃▽〃)」

と職員の前で公開告白(^o^;) もちろん苦笑いの職員達。そのとても変な空気をなんとかしようとした私は「あーざーーーす!」しか言えず(^o^;)

そしてその時はお昼休みだったんですが、ご飯を食べ終えてもまだ職員の休憩室に居座っていたYさんに、

「さぁて、お昼寝に行ってくかな~♪」

と告げると、まさかの

「(寝顔を)見ていたい( 〃3〃)」

発言。これには後輩おくらも大笑い。もう、笑うしかないですよね(^o^;)ハハ

 

そして世間に目を向けると、昔は「ジャニーズ事務所に○㌧トラック○台分のチョコが届きました」なんてニュースを耳にしましたが、最近は全然聞きませんね。いくらファンとは言えど、正体のわからぬ人からの食べ物の差し入れはチョットね(^o^;)

もしジェンヌさんにチョコを贈っていいとなれば、今日は相当な量のチョコが届いていたことでしょう。

ま、ファンから貰わなくても娘役さんからたくさん貰ってるだろうな♪

 

ということで、今日は日本中の男性がソワソワしただろうバレンタイン。私もソワソワしたバレンタインでした。

貰えて良かった~(^-^)v

 

おわり