読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

贅沢な悩み

今日の差し入れ。
f:id:wind-troupe20140703:20170217230559j:image

いちごちゃん♪宮子です。

おいしかったぁ~ん(о´∀`о)

 

さ、早速本題。

私は最近あまり悩みません。悩んで解決するのならばいくらでも悩みます。しかし、悩んだところで解決しないのが悩みですから、だったら行動を起こすか、行動ができないならとりあえず忘れて寝るっ(^o^)v

 

ただ、そんな私でも4年前、これでもかってくらい悩みました。一生分ね。だからもうあれ以上に悩むこともないさ。そこから這い上がった我、最強ナリ'`,、('∀`) '`,、

 

それでその~、今抱えているどうでもいい悩みなんですけど~…

「偽ジェンヌ」でもチョイチョイ書いておりますが、私のファンになってくれたお客様の扱い・距離感について少しだけ悩んでおります(-_-;)

 

毎日ではありませんが、何かと理由を付けて会いに来てくれているYさんとMさん。そこで私が2人を熱く抱き締め、

「いつもありがとう。」

という、男役さん並み?のファンサービスくらい朝めし前。ご要望があればそれくらいいつでもしますけど、それ以上を求められると困る。

特に熱狂的ファンのYさんは、

「お、お近づきになりたひぃ(о´∀`о)」

「一緒に焼肉行きたひぃ(о´∀`о)」

「宝塚に連れてってほしひぃ(о´∀`о)」

と連発しています。何をするにしても、まずはラインを教えてほしいんだろうな。

う~ん…

Yさんの事はもちろん嫌いじゃないんです。こんな変人な私を好いてくれているなんて本当に有り難いですし、キャッキャしている姿を可愛いなぁとも思います。

ていうか、完全に恋しちゃってるんです。でも、その恋は麻疹のようなもの。すぐに治る。だから、

「3ヶ月もすれば冷めるから。」

と宥めています。が、

「冷めません(>_<)」

と聞きやしない。まぁ冷めれば冷めたでいいんだけども、とにかく恋しようが冷めようが元はお客様。お客様との距離を縮めることで、それ以前の美しい関係を壊したくないんです。だからって冷たくあしらうのも可愛そうだし…

それが壊れなきゃ近付いてもいいけど…。でもYさん若いからな、ラインなんか教えちゃったら、即日質問攻めのラインが来るんだろうな。

どんな関係にもいい距離感がありますからね~。

あ゙〰贅沢だけど余計な悩み(>_<)

 

距離感に焦点を当てると、年に1回ファンミーティングを開催している2人の距離は最高なんです。

ラインも知っているしファンミーティングまでしてしまっているにも関わらず、付かず離れずの本当にちょうど良い距離感。お客様だった時と今の関係性が距離が変わってないんです。お互いに敬意を持って接しているんです。敬意によって良い意味で距離があるからこその長続きなんだと思います。

 

ということで、皆様にとってはどうでもいい悩み。はぁ、私は一体どうしたらいいんだろうか…( ´Д`)

こんな時はとりあえず寝よう。おやすみなさい⭐

 

おわり