読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

今日の出来事

これなーんだ
f:id:wind-troupe20140703:20170218213826j:image
バイクのバッテリーです。宮子です。

わかった方、バイクがお好きな方ね♪新調して3年。そろそろ寿命かなと思っていたらやはり先週死んでしまったので、ひとまず4月になったら充電します。

という、どうでもいい報告'`,、('∀`) '`,、

 

さて本題。

といきたいところなんですが、ブログを初めて依頼初?完全なるネタ切れ(^o^;) GRAPHは届いておりますが、発売日まではね、な・い・しょ♪

 

う~ん、とりあえず今日の出来事でも。

 

お昼頃、眼精疲労からか頭痛が少々。今シーズン初のチオビタ。それが効いて午後も乗り切れました。

愛車fiat500ちゃんのワイパーブレードが外れ、私では上手く直せなかったので職場で車に詳しいヒロシさんに直してもらいました。

お弁当は、冷凍食品の唐揚げを食べました。

お昼寝は熟睡できませんでした。 

そして今日も偽ジェンヌ炸裂しました。

午後、過去最強とも言える熱狂的ファンのMさんとYさんが本日も登場。そこでした約束。2人はこれからとある試験を受けるとのことですが、

「合格したらハグしてください( 〃3〃)」

と(^_^;)

「わかったよ(^_^;)でも一発合格ね(´・з-)」

「はい( 〃▽〃)」

この約束で既にキャーキャー悶える2人。色んな意味で大丈夫かなぁ(^_^;) あ、それに今日はついに盗撮されました。盗撮ですから私は全然気づいておらず、盗撮犯のMさんが自首。

「さっき動画撮っちゃいました!それを(バイト中の)Yに送ったら「墓場まで持ってく!」って言ってましたよ'`,、('∀`) '`,、」

って。

で、Yさんはバイトが終わってから会いにやってきてハグの約束をしたわけです。

 

こんな毎日だから、自分の仕事がなんなのか一瞬わからなくなります。ちゃんと仕事もやってるんですけどね(^o^;) でも、真摯にやればやる程人気が出る特殊な仕事なんです。

 

ということで、明日も仕事頑張るぞ~お~

 

おわり