読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH3月号!

おはようございます。宮子です。

先程2時間半のお昼寝から目覚めました。

2月に入って5回目の休日出勤の本日。前回に引き続き本日は午前中のみ。前回は午後イチに所用があったため、お昼を会社で済ませて用事の場所へ向かいました。故にガッツリお昼寝できず(T-T)

久し振りに、本当に久し振りに相当量のお昼寝ができて爽快ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

そんな仕事漬けの毎日。いくら時間外手当が付いてウハウハでも、お金だけじゃ生きていけないの(T-T) そんな時、劇場近くにお住まいの方々は観劇に行けば良いのです。

「(心が)疲れた…そうだ、劇場へ行こう!」

という、「そうだ、京都行こう!」なノリで行けますよね。ホント、羨ましいかぎりで。

がしかし、マイホームは遠いのでそれができませんからね、どうするかってスカステ・歌劇・GRAPHに頼ります(*^^*)

心のビタミン宝塚GRAPH♪

 

⚪表紙 だいもんもん もんも~ん

不敵な笑みを浮かべるもんもん。なんだか別人みたい。ページを捲っていくと動きのある4ショットのもんもん。ヒールの高さが凄い。

 

⚪ANYTHING チギさん

このお方、3○歳でしょ?全然見えないですね。ホント、中学生みたい。って、フレッシュってことですよ(^-^)

表情って心の状態が出ると思うんです。どんなに美しい人でも、心が健やかでないとその美しさに陰りが出てしまう。それを考えるとチギさんって心が若々しくて健やかなんですね!

・Like

「世の中がお休みじゃないのに、自分だけが休みの日の雨。」

わかるぅーーーd=(^o^)=b チギさん同様、私も歪んでるなって思いますけど、あの優越感がたまんないんですよね~(^w^)

「雨上がりのアスファルトの匂い。」

これは、個人的には好きというより懐かしい匂い。私は、夏の雨が降り始めた時のアスファルト。これから更にやって来る雨曇にゾクゾクワクワク。なぜワクワクなのかって… 野球やソフトの練習が中断若しくは終了するから(^o^)v

「休日前の夜更かし。」

これは全人類共感でしょう。「だら~っとした格好」でもチギさんは素敵なんだろうな♪

・Not Like

「知っている人がいない空間に一人でポンって置かれた時。」

チギさんなら持ち前の明るさと天然?っぷりを炸裂させれば大丈夫そうなのに。笑  私がそんな状況に置かれたらワクワクする!その状況を乗り越えられた時、自分ができる範囲が広がった気がするからd(`・∀・)b

「自分の歩くスピードを変えられてしまうくらいの人混み。」

人混みも好きな人はいないでしょうね。東京などの大都会でしょうか。私も苦手だなぁ。小学校が全校で260人くらいしかおらず、中学でいきなり800人になり、全校○○等で全員が一斉に移動する際は酔いそうになりました(*_*;)

 

ということで、question1だけでこの長文&私の意見満載になってしまったチギさんのANYTHING。Not Likeのチギさんの表情、チギさんにしかできない愛しい表情。尊い~(*´ω`*)

 

⚪燃ゆる風

カイちゃぁ~ん(о´∀`о) こんな凛々しい武士おらんやろ~!青天でもカッコイイって何!?元々の美しいお顔立ちがお化粧でさらにハッキリと美しく。

こんな凛々しく聡明なカイちゃん(半兵衛)ですが、ハグされたいとも思わないし素敵な言葉をかけてほしいとも思わない。ただただ眺めていたい。「キレイだなぁ…」と時を忘れて… そう、それはまるで美しい自然を眺めていたくなるような… そんな情景と似ています。尊い~(*´ω`*)

 

⚪イマコレ

真風ぇさん、お部屋の掃除がお好きなよう。これを読む前からお部屋がキレイそうなイメージです。黒とグレーを基調としたお部屋が目に浮かびます(*^^*)

 

⚪GRAPHの泉

タカスペのお稽古場でのショット、89期の皆様が談笑する姿が…尊い~(*´ω`*)

 

はい!

今月も疲れたマイハートに染み渡る心のビタミンとい名の美しさと尊さ(*´ω`*) 来月の発行日は今以上に疲れていると思うので、また癒して頂かなければなりませぬ♪更なる美しさの提供を宜しくお願い申し上げます!

 

追伸

東京宝塚劇場月組公演デザート「おぐらあんこ ホテル」って'`,、('∀`) '`,、 今回はだいぶムリが見えつつも無視して強気にブッ込んできましたね~!

仕事終わりに見て思わず「プッ」と笑ってしまいました( ^∀^)

 

おわり