読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ノルマ

嗚呼、クタクタ…( ノД`)…宮子です。

 

本日は7:30出勤の21:20帰宅。

家に帰る目的は、夕飯・お風呂・睡眠のみ。夕飯を咀嚼する事ですら疲労を感じる有様(*_*)

生きるための仕事ではなく、仕事のために生きているようなもの。ゴールが見えているとは言え、それがあと36日もある。私より激務をこなしている方も数多くいらっしゃると思いますが、それでもキツいな~(-_-;)

 

そんなスーパー繁忙期なのに、ジージ先輩がDVDを貸してくれました。頼んでないのに。笑

まさか観ないで返すなんてできないし、でも今、本当に観ている時間がないんです。このノルマ、春まで待って頂こう(^o^;)

貸してくれたのはコチラ⬇⬇⬇
f:id:wind-troupe20140703:20170222222628j:image

できれば公演が良かったかな(^o^;)

 

ということでこれから先、私がDVDや書籍をお貸しする際には、相手の宝塚へのハマり具合や生活などを考慮した上で貸し出ししたいと思ったジージ先輩の強制レンタルでした(^o^;)

 

追伸

昨日、私の夢にれいこちゃんが御出座しになられました。仲良くお話しちゃった♪

ジェンヌさんが夢に出てくる時、恐れ多くもいつも対等な接触をしているんです。胸キュンフレーズを言われるわけでもなく、憧れの眼差しで見つめるでもなく対等なんです。何様のつもりかしら私(^o^;)

しかも、周りにいるファンの方より身も心も近い状態で楽しくお話をしています♪

いや~夢って演出は自由だからグフフ(о´∀`о)たまんねぇなヘヘヘ( 〃▽〃)

それにしても美しかったな~れいこちゃん(*´ω`*)今宵も出てくれないかな~と願いつつ床に就きます。おやすみなさいませ⭐

 

おわり