wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

今日の出来事 2月24日

今夜は母上特製キムチ鍋♪宮子です。

母上のキムチ鍋は私にとって世界一!今日も美味しかったな~d=(^o^)=b

 

さて、本日の出来事です。

 

⚪きゅーーーりょぉーーー日ぃーーー!

フッフッフ(* ̄ー ̄) 過去最高に働いた2月。時間外手当てだけで12万超えーーー!ひゃっほぉーーーいv( ̄Д ̄)vイェーイ

 

⚪爆睡

ポカポカ陽気の素敵なお昼寝タイム♪寝袋に入った途端に落ちた私。起きた瞬間「お弁当作らなきゃ!」と、今の状況が把握できないくらい深い眠りに就いたお昼寝でした。

 

⚪いい加減にしなさい

建物の外を歩いていると、室内にいた所長に手招きされた私。な、なんだ(*_*)!?急いで所長の元へ向かうと…

「仕事の事とは関係ないんだけど…」

「(?)」

「知り合いの独身に宮子さんの事紹介しておいたから。」

は?頼んでませんけど。

「あ、私、相手いるので。すみません(^^;)」

「あ、そうですか(;゜0゜)」

世の中には空気読めないスーパーお節介な人がいるものですねぇ。私がいつ頼んだ?え?

相手がいると告げた時のリアクションから、私に相手がいると思ってなかったんでしょう。しかしね、いい大人がそこまで仲が深くもないしかも上司に「彼氏いるんです♪」なーんて言うわけないっしょ(-_-;) アホか。

もしこのブログを読んでくれた方で、頼まれてもないのに誰かに異性を紹介しようとしている方がいらっしゃったら…

絶対にやめましょう!迷惑です~'`,、('∀`) '`,、

ていうかー、私は多趣味なので友人知人多いしー、だから人に頼まなくても出会い多いしー、困ってないっつーの!怒

たまにお節介な人がいますけど、なんなんでしょうね、あの人達は(^o^;)

 

⚪後援会

友人よしえさんの旦那様が市議会議員に立候補するとのことで、後援会に入ってほしいと頼まれました。

恥ずかしながら政治に疎い私。これを期にお勉強しなきゃかな(>_<)

 

はい、今日も1日お疲れ様でした!

あ、幕末太陽傳のエントリーしなきゃ♪

 

おわり