wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ファンあれこれ

ファンってアレよ?私のファンね。宮子です。

はい、チョーシ乗ってます、すみませんv( ̄Д ̄)v

 

今年、過去最強の熱狂的ファンになって頂いたお客様のYさん・Mさん。特にYさんが凄くてですね、既に過去記事にも書いておりますが、本日はその凄まじいエピソードを惜し気もなくお届けします。

 

⚪挨拶

会うとまず、

「おはようございます!今日もカッコイイです!今日も好きです(о´∀`о)グフ」

と言ってくれます(^o^;) 本当に毎回なので、もしいつか「おはようございます!」だけになったら「あれ?今日はカッコイイって言ってくれなかったな(._.)」と思うくらい麻痺しています。

 

⚪俺の

Yさんだけがいなかった日、Mさんにふざけて「あれ?今日、俺のYは?笑」と言ってみたら…

Mさんに「俺のMって言ってください!」と催促されるわ、その話がYさんにも伝わり「もう1回言ってください!」と。自分で蒔いた種。低い声で数回言って差し上げました。

 

⚪呼び出し注意

MさんYさんのお友達のKさん。Kさんは2人に比べると控え目。近くも遠くもないところから微笑んでいる優しい子。

バレンタインのお返しにと、待合室にいたKさんを外へ呼び出しました。渡したのはぶどう糖2粒'`,、('∀`) '`,、 それを見ていたEさん(多分)が、

「何あの子(`Δ´)何で呼ばれてんの。怒」

と言っていたそうな。女って怖いな、気を付けなきゃ。

 

⚪堤防の中心で愛を叫ぶ

完全に「世界の中心で愛を叫ぶ」をパクりました。

以前から試験に受かったらハグしてくれと頼まれていて(^^;) 免許の試験なんですけどね、免許なんて普通にやれば落ちないでしょ!そんな低いハードルのため、易々と飛び越えた2人。仕方ないのでハグしましたよ私(;´∀`)

まず裁いたのはYさん。スペシャルサービスとして、ハグしてからの~「頑張ったな(^^)」って頭ポンポン。

そして、恥ずかしがって近寄ってこなかったのはMさん。ハグしてくれと頼んできたのに、いざとなったらモジモジ。私の空き時間も限られていたので、握手がてら手を掴んで強引に引き寄せてハグ。

頭ポンポンも引き寄せハグも、どこで覚えたんだろう私。これに興奮した2人は、それを冷ますために堤防で叫んでいたらしいです。

 

⚪お揃いの物が欲しい

これもよくあるファン心理。Yさんが欲しがった物は車です。

「お父さんに宮子さんと同じ車(fiat500)が欲しいって言ったら、高いからダメって言われました~'`,、('∀`) '`,、」

そりゃそうだ。値段は中古なら高すぎませんけど、それはともかく、初心者が乗るような車じゃないぞ。

 

⚪可哀相…?

ファンではないお客様とお話していて言われた事。恋人がいるいないとは言ってないんですが、恋愛の話になり、

「宮子さんの彼氏は可哀相ですよね~」

へ…(;゜0゜)?き、君、突然失礼だぞ?

「え…、なんで?」

「宮子さんの方がイケメンだから。一緒に歩いてたら比べられて可哀相。」

なんと答えていいのやら(^_^;)

 

ということで、私の自慢話でした。

これ全部、嘘偽りのない本当の話です(^o^;)

 

おわり