wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

スタッフ1号さんの実力

だから、今日はひな祭りじゃないって。宮子です。

我が郷土のひな祭りは来月の3日です。七夕も8月7日です。なぜだろうか…謎。

 

さて、皆様ご覧になられました?ストラボ東京でのチエさんを♪

インスタで知り、21時ならなんとか間に合うと思っていたら、今日はなんとなんと19時に仕事が終わりまして(*´∀`) 帰宅してお風呂&ご飯を悠々と済ませ、ゆっくりと見ることができました♪

 

まず、とにかく内容より印象的だったのがスタッフ1号さん!チエさんじゃないんかぁ~い'`,、('∀`) '`,、

性別不詳な低音ボイス。それに話し方も性別不詳。強豪校の部活の先輩!な雰囲気。終始穏やかなチエさんを突っ込む突っ込む!チエさんとの掛け合いのバランスが絶妙♪

突っ込みって、ただ単に相手の揚げ足を取るような相手を潰してしまう楽しくないものもあります。が、スタッフ1号さんの突っ込みは、主役であるチエさんを尊重しつつ、番組の方向性からずれそうになった時には修正したり、面白いところをもっと面白くする突っ込み。

あれは人生経験の少い若者にはできない業。あのスタッフ1号さん、かなりやりおるな。

 

内容については、途中からちょっと飽きちゃいまして~(^o^;)、地元フリーペーパーを読みながらだったので…

うん!楽しかったですよ!笑

 

母上も見ていたんですが、画像の小ささに

「よく見えない。ピーターにしか見えない。」

と捨てゼリフを吐いてフェードアウト。横で寝ていました。よく言うんですよ、「若い時のピーター」って。まぁ、似てるけども(^^;)

 

ということで、個人的には久しぶりに動いている素のチエさんを見られて癒されました♪

そして、普段突っ込み側の私にとって、スタッフ1号さんの素晴らしい業を見られたのは本当に本当に良かったです!

 

おわり