wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ありゃりゃ(;゜0゜)

しくじった。宮子です。

幕末太陽傳のチケットを取りそびれました(*_*)

 

もちろん第1抽選も第2抽選も申し込んでありましたが、全て日祝のS席という強気なエントリーのため撃沈。でも予想通りでしたから大丈夫。そう何度もSが当たるとは思っていませんし、ここで外れておかないと次回の邪馬台国が外れてしまうからです。今回外れたのは次回への布石なんです。

 

ご贔屓がみり男さんのサザエ先輩。宝塚にハマって以来、大劇場の花組は欠かさず観ています。必ず行きたいからチケットを取らねばならぬ。そうなると当選確率の高いA席になるわけですよ。 

ご贔屓様を良席で見せてあげたいと思うのがファンの仲間意識。「いつかはみり男をSSで!」というキャッチフレーズのもと、絶対にその夢を実現させます!その為の幕末S席エントリー落選でした。

 

そして本日の先着順方式。休日でしたがもちろん出勤していたため、10時~参戦できるわけもなく。中途半端なS後方よりAやBにしようかな~、そもそも遠征どうしようかな~、東京にしようかな~等と考えていました。それが甘かった!実に甘かった!

 

お昼に仕事を終えて帰宅。ご飯を食べてお昼寝。でも、なかなか寝付けずゴロゴロ。そこで先着順どうなってるかな~?と覗いてみると…?

完売(;´∀`)

わぉ。いくら退団公演とは言え、まさかこんなにすぐ完売とは… ちぎみゆのパワーをナメていました。

しかし、チケットが取れなくても完売が嬉しいんです。そう思うのは私だけでしょうか?

経営側もウハウハ(⬅表現が悪い)でしょうし、完売はジェンヌさん方もわかりますよね。俄然やる気が出ます!そう思うと私が嬉しくて(*´∀`)⬅何目線?

 

チケットが取れないと観たくなるのが心理でしょう。ならば幕末東京参戦決定!?

ただ、6月は邪馬台国と仕事の最後の審査が控えていますし、それらの様子を見ながらA席以下での参戦をし、ようかな♪

 

ということで、完売にほっこりした休日の午後でした(*^^*)

 

おわり