読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

私はやっぱり雪組ファンなんだな

宮子です。

2017年3月6日 PM 20:21

あ"ぁ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰(T□T)

帰宅する車内でインスタを見て知った雪組退団者。絶叫でした。

 

トップコンビの退団ですから、きっと多くなるんだろうなと思っていました。が、ここまでの著名人がお辞めになるとは(°Д°)パクパク

 

⚪鳳翔大さん

圧倒的なスタイル、眼力、クールビューティー。でも中身は面白い。初めて釣られたのが大ちゃん。るろ剣のフィナーレでした。あの時の大ちゃんのキメ顔、それにまんまと釣られた私の( ゚д゚)ポカーンからの(〃ー〃)ニヤニヤを見た後のドヤ顔、今でも鮮明に思い出されます。一生忘れないでしょう。

そのるろ剣では、小池先生の仰る通りまるで漫画から飛び出してきたような左之助でした。

みーちー大、最後の退団。嗚呼、寂しいな。

 

⚪香陵しずるさん

全く予想してなかった退団。鈴虫や亡霊など、がおりさんしかできない!という役で今後も雪組を支えていくんだと、勝手に思っていました。そしてゆくゆくは副組長➡組長とまで…

でも、女子だもんね、研13だもんね、いい年齢にもなってくるしね、色々考えるよね。

幕末太陽傳でも濃~い役を期待しております!

 

⚪桃花ひなさん

顔面偏差値の高い雪組でも埋もれない美しさ。中日の貴姫もさぞ美しかったことでしょう。

ちょっと早い話、退団後インスタやってくれないかな。私の目の保養に…

 

⚪星乃あんりさん

スター揃いの95期、新公ヒロイン経験者。ウィキペディアで調べて、3回もヒロインとバウヒロインもやっているとは!

れいこちゃんも月組に行っちゃったし、雪組の95期は寂しくなるなぁ(._.)

 

⚪蒼井美樹さん

星逢一夜でのかのこ(夜鷹)を見て、「なんて綺麗な人なんだ!」とすぐ調べました。

 

ということで、文章の長短はあれど、全員に対する印象や思いのある今回の退団者。他組の場合、若い方だと正直なところ「どなたかしら?」と思うこともありますが、今回は名前を見た瞬間に顔や役がバチコーンと出てきました。それは1番若くても研7ということもありますが、年数より何より雪組が好きだからこそだと思います。

最近は宙組にも浮気しつつありますが、やはり元祖ファンは雪組なんだなと、退団発表から実感しました。

この元祖雪組ファンの実感は、せしこさんやキングが退団したるろ剣でも書いた気がします。今回も改めて感じた雪組退団者でした。

皆様が満足して最後の日を迎えられますように⭐

 

おわり