
wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

だいもーーーーーーーーーん!!

完全に乗り遅れた〰〰〰!宮子です。

 

雪組の次期トップが発表されとるやないの〰!まずはキングさんのインスタで知ったし〰!

 

即、サザエ先輩に報告。
f:id:wind-troupe20140703:20170309223651j:image

先輩が花組以外を見たいと言うのは珍しい事なんですよ。あ、まぁ様の退団発表を受けて「神々の土地」も「行っちゃう~!?」と仰っております。王家に捧ぐ歌で、先輩も私もまぁ様・みりおんに落とされましたので(^-^)

 

きーちゃんも予想通りですね(*^^*) こーんな歌うまコンビ、見逃すわけにはいきません!先輩をお連れしたいより自分が観たい!何が何でもゲットせねば!

来年度は「邪馬台国・神々の土地・だいきー(仮)お披露目・次回花組」と、先輩との遠征が増えそうです(^○^)

※うまくチケットが取れればね。

 

ということで、だいもん&きーちゃんファンの皆様、本日はおめでとうございました(^-^)

 

おわり