読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

パパ?ママ?はは?

ハッピー給料日ぃー!フォーーーー!!宮子です。

残業手当だけで13万!フォーーーーーー(*ノ▽ノ) ホクホク~(о´∀`о)

と見せかけて、私は自分で小遣い制なのでお財布は潤わないんです。小遣い制にしないと使っちゃいそうで。だから通帳が潤うだけ。

ただ、大人こそご褒美が大切ですが、今年は買わないかな(._.) 4~7月の遠征費もかかる予定ですし、それ以外は社員旅行やその他旅費に回すベ〰シo(`^´*) 来週支給される期末賞与も貯金じゃ〰o(`^´*)

 

さて、お金はホクホクでも心が… 猫ロス症候群発症中です。

昨年5月に17歳で逝ってしまったドラちゃん。初代にゃん太から数えて18年間我が家には猫がいました。私の人生の半分以上です。

だから今、猫がいない事に違和感しかありません。それに、猫に触りたい願望が日に日に強まってます。

それを癒してくれるのがインスタ。タジィさんのぽんず君。それに、猫じゃないけど朝風さんのくるみちゃん。そして、たまーにましゃおちゃんのリヒト君。

ただでさえ可愛いのに、3人の猫ちゃんワンちゃんだからこそ余計に可愛い(*≧з≦)

 

その際、タジィさんはご自身を「はは」と呼び、ましゃおちゃんは「ママ」。れいさんは「パパ」。同じ元男役さんでも違う表現。

特にれいさんのパパに萌え~( 〃3〃) とりあえず1日でいいからくるみちゃんになりたひぃ~( 〃▽〃)私のパパになってぇ~( 〃▽〃)グヘヘ~ ⬅変態

 

私が猫達に対してどうだったかと振り返ると「姉」でした(^-^)

私の母上が母でしたから、2人も母がいるのは変。それに、面倒を見ていたのはほぼ母上。私はお世話少々、可愛がるのがメイン。♪たまにファンヒーターを取り合ったり'`,、('∀`) '`,、
f:id:wind-troupe20140703:20170324220345j:image

ちなみにこれ、ファンヒーターに近付き過ぎて焦げています(^o^;)

 

母上が猫達に話しかける際は「ほら、お姉ちゃん帰ってきたから面倒見てもらいな!」でした。良かったお兄ちゃんじゃなくて'`,、('∀`) '`,、

 

そういえば、チエさんのチョコちゃんはどうだったかな。彼氏のような感じかな(^-^)?

ねねちゃんのしゃべとありぃちゃんは?キングさんとこのショコラ、キングさんは母っぽいかな(*´∀`)

 

ということで、ははでもママでもパパでもいいけれど、ぽんず君・リヒト君・くるみちゃんがスーパー羨ましいということでした。

※現役ジェンヌさんでいえば、ルシェやポテ・ピースもね♪

 

さ~明日も休日出勤頑張るぞd=(^o^)=b

 

おわり