読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

どっち?どっち?

アンフェア最高!宮子です。

本日、先程まで放送されたアンフェア the final。ドラマから好きでずっと見ていましたが、the finalだけは見ておらず、今日ようやくスッキリしました。

ドラマのDVD-BOXも持っていましたが、もう見ないかなぁと潔く手放し、そのお金で宝塚のDVDを買いました'`,、('∀`) '`,、

アンフェアは、宝塚ではないだろう裏切り裏切りの展開で、最後の最後までハラハラドキドキしました。この感覚、久しぶり。たまりませんな(о´∀`о)

 

はい、ではでは、本日も時間の無駄のようなブログを書きますので、忙しい方は絶対に読まないでください'`,、('∀`) '`,、

 

今日のタカラヅカニュースの「どっち?どっち?」は、宙組のそらくんでしたね♪じゃ私のどっち?どっち?の始まり始まり~'`,、('∀`) '`,、

 

好きなのは?肉と魚

両方好きだけど、やっぱりお肉!

 

好きな季節は?夏と冬

絶対に冬。夏は脱いでも暑いので。暑さに加えて蚊も発生。寝不足必至。まじ勘弁(-""-;)

 

得意なのは?文系と理系

答えになりませんが、体育会系!本当に文系も理系も両方苦手。5教科は安定のオール3!'`,、('∀`) '`,、

調子が良いと理科が4!でもそれは、顕微鏡で見たミカヅキモやゾウリムシ、人の細胞をスケッチするという美術が入ったような時で、それが評価されただけで理科が評価されたわけではない。笑

 

旅行に行くなら?国内と海外

国内です。海外も良いですが、何回か海外へ行って経験した結果の国内。衛生面や治安を考えるとね。更に、もっと日本を堪能したいです。

 

服を買うポイントは?色とデザイン

デザイン!色はその後ですね。あとはサイズ(肩幅)も大切にしています!

 

好きな音楽は?邦楽と洋楽

邦楽かな。主に宝塚。

 

やってみたいお芝居は?ハッピーエンドと悲恋物

悲恋もの。星逢一夜や金色の砂漠のような激しい悲恋もの。上田先生最高!あ、王家に捧ぐ歌も!

 

演じてみたい役は?ヒーローと悪役

悪役。しかも最後に勝って終わりたい。って、それじゃ物語が(^o^;)

 

好きなお芝居は?コスチューム物とスーツ物

コスチューム物。普段着られないので。

 

ウィンクは?右と左

左!

以上、竜宮子でした(´・з-)ノ⌒☆

 

これ読んで誰が得する~!?'`,、('∀`) '`,、

 

おわり