読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

似てる

しーらんのお姉様が美人らしいのですが、しーらんも相当な美人だと思います。宮子です。

今日のタカラヅカニュースの美・スター。美フォーで語られたお姉様の美。お姉様もしーらんも美人さんなので、これはお父様もお母様も美しい方なのでしょうね(*´∀`)

 

さて、本題はスカイステージトークDREAM Time。見ていていつも感じる事。それは男役さん達のノリが私達のノリと似ているということです。

似ている点をまとめてみました⬇⬇⬇

 

⚪誉め合う

相手のいい所をこれでもかと誉め合う。友人みっちは良いところばかり。逆に悪いところを探そう!と探してみたけどありませんでした。

 

⚪リアクション

大笑いは手を叩いたりのけ反ったり。リアクションは大きめ。特にソフト部。あ、ソフト部はリアクションが大きいというより単にうるさいだけかな(^o^;)

 

⚪急変

ふざけてばかりなのに、急に真面目な深い話をしてみたり。その話に感動して涙したり。

 

⚪家族ぐるみ

紅さんのお誕生日を、ご両親と共にお祝いしたらしい星組の数名。紅さんに内緒でご両親と連絡を取り合って計画しちゃう感動エピソード。

私達も、ドカッチや圧子の結婚式のサプライズをご両親・弟君と共同作業で作ってみたり。

ドカッチがお嫁に行っていないのに、ドカッチ家へご飯を食べに行ったり。弟君とその友人、私と友人でドカッチ家でパーリーナイト♪それに対してドカッチが一言。

「(人んちで)何やってんの?笑」

待ってましたそのツッコミ'`,、('∀`) '`,、そんなこんなで、友達の家族はもはや我が家族♪

 

⚪相違点

唯一違う点は「けなし合う」ことです。私達は誉め合うと同じくらいけなし合います。まるで男子のよう(^o^;) それはそれで面白いんですけどね♪

 

ということで、ここ数日は「だから?」という内容をお送りしております。だって、ネタがないんだもん。

でーもー、来週の今ごろは…ふふっ(^w^)

スカピン遠征だーーーーーーーーーーーー!!

 

おわり