wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

正夢だったら死ねる、マジで。

今日は入社式。宮子です。

土曜日ですけど、全国的にも今日入社式だった企業も多いのでは?

我が支店もこじんまりでも厳かに入社式もどきが行われました。が、本日公休者とインフルの犠牲者を合わせて6名が不在。支店全体で21名ですから、約3分の1も不在とは…(^o^;)

そして突然振られた自己紹介タイム!

エッΣ(Д゚;/)/ 聞いてないけど!(゚A゚;)

トップバッターは、職歴30年でも惰性で過ごした30年の赤木先輩。'`,、('∀`) '`,、 肩書と名前だけでいいのに、言わなくても良い職歴の自慢から始まり不要な自己紹介をダラダラ。

次番者は私…。

(職歴まで言わなきゃいけないの(゚Д゚;)!?)と副所長を見ると、渋い表情で私に半ウィンク…。その副所長を見て察し、私は肩書等を簡単に。

入社式後、副所長に、

「いきなりゴメンね。でも汲んでくれた!?」

「はい(^_^;) 」

ということで、自己紹介は手短に! 

 

ささ、幸せな本題いきましょう♪

 

今朝、最高の夢を見ました。

おいでなすったのは漆黒の妖艶大魔王・真風涼帆様。真風さんが出演したのには理由があります。

昨日、新さんの退団について検索した時に覗いたTwitter。そこにたまたま真風さんの名前も出ていたからです。新さんの退団とは関係なく、

「今日の観劇、近くの人が「あ、真風涼帆だ…。あれは男だ。」って言ってた」

という呟きを見て、その印象がかなり強かったんだと思います。

うん、確かに男でしたって言われても特段驚きはしない。むしろ「やっぱり」なリアクション。

あぁ~でもなぁ~( 〃▽〃)、男役は女性がやるからたまんないんだよな~( 〃▽〃)

ま、性別はどちらにしても素敵な真風様が出演してくださって、夢でも本当に幸せでした。

夢の内容は以下の通り。

 

シーン①階段で

全く見覚えのない外階段で、真風様と私が座っていました。そこで私が上記の事について尋ねます。

「ファンが「あれは男だ」って言ってた事について、どう思う?」

⬆夢に出てくるジェンヌさんは、なぜかいつも自分と対等なんです。私ったら無礼者ね。

「はは(^_^;) 男役としては最高の言葉だね♪ただ、女性としてはね~(^o^;)」

苦笑いの真風様が可愛かった。萌 

 

シーン②コンビニで

場所が変わり、コンビニで真風様と私、あとは誰かわからないけれど娘役さん1人と男役さん1人、計4人で店内におりました。

すると、変な輩が娘役さんに絡んできました。

そこで私の出番!男役2人が問題を起こしてはいけませんので、私が楯となり「やめて下さい( ̄^ ̄)」と、輩から娘役さんを守りました。

男前やな~私。笑

 

シーン③夢のタンデム(2人乗り)

上記の続きでコンビニから出た4人。娘役さんは男役さんが送っていき、真風様はワタクシが送ることに…(´ε`*)♪

送り方はバイク!私、大型二輪の免許を持ってまーす♪バイクはビックスクーター
f:id:wind-troupe20140703:20170401200410j:image

これに真風様と2人乗り。キャー( ☆∀☆)

真風様が後ろに乗られると、背後に感じる真風様の温もり…(/▽\)♪嬉萌幸

夢なのにやけにリアルでした。起きてから原因を考えると、温もりの正体は愛用している湯タンポちゃんでした(*´∀`)キャハ

朝方は人肌より若干暖かいくらい。どうりでリアルなわけだ'`,、('∀`) '`,、

 

ということで、寝ていても絶対ニヤニヤしてたと思います( 〃▽〃)

他のどんな事でも感じられないだろう特殊な幸福感を与えてくれる宝塚歌劇団、男役さん。不思議だな~凄いな~(*´ω`*)

そして、夢の演出は自由ですからね、私の脳ミソよ!今宵も萌え尽きるような夢を見せてくれっ!

それでは皆様!今宵もいい夢見ましょう♪おやすみなさい(*´ω`*)

 

おわり