wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

今日の出来事 4月12日

風ちゃーーーーーーーん(о´∀`о)スキ  宮子です。

皆さんお待ちかね!風ちゃんのインスタ&アメブロデビュー!おめでとうございますありがとうございます!

ご自身のお誕生日に始めるなんて、なんだか風ちゃんらしいなぁ(*^^*) もちろん!即!インスタフォローとアメブロ読者になりました♪

 

もし宝塚スターソートに風ちゃんが入っていたら、現在娘役部門1位のべーちゃんと接戦のランクだったと思います!

風ちゃんの何が好きってね、ひ・と・が・ら( 〃3〃) 出た、私の人柄推し。

作ってない素直さが言葉の端々に感じられて素敵な風ちゃん。幸せすぎて困ったように笑う風ちゃん。もともと宝塚のファンだったからこその発言やリアクションが親近感を感じて、もはや好感しか持てない。

もっと舞台を見てあげろって?

そうなんですけどね、人柄が好きだからこそ舞台も好きになるんです。そもそも風ちゃんは歌も上手いし演技もいいでしょ?酔っ払ったサラの可愛さは犯罪級でした。

 

そんな風ちゃんの誕生日、4月12日。やだぁ、私の初恋の人・たっちゃんと同じ誕生日じゃないのぉ~ん( 〃▽〃)

はい。

インスタとアメブロで、これからの楽しみが増えました!

 

次はタカラヅカニュースより。

3日に分けて放送された、ことちゃん・せおっち・あーちゃんのキャトルdeトーク・デート・結果発表!

今日の結果発表で勝ったのはキザ男を演じたことちゃん。負けた優男のせおっちが面白すぎです!

カブキグラスをかけたまま罰ゲームをしたり、その他リアクションやコメントがもはや芸人の域。せおっち最高!'`,、('∀`) '`,、

 

そしてぇ、着ムービーにカイちゃん登場(*´∀`)

「おはよう」だって~ (/ω\)キャー これならすぐに起きるわアタシ!と思ってアラーム音に設定しようと思いましたが、私のスマホではできず。無念 (´Д`)

 

そしてそして、最後にもう1つ宝塚ネタ。

既に書いてる内容だったかもしれませんが、とあるジェンヌさんと同じ都市からのお客様がいらっしゃいました。

その方、ジェンヌさんの本名と同じ名字だったのです!万が一ご親族だとしたらえらいこっちゃ!聞かずに一生後悔するより、恥をかいてでも聞くベーシ!

ということで普段から積極的な私は、宝塚の事となると更に積極的なのですよo(`^´*)

 

ただ、いきなり「○○○○さんはご親族ですか?」なんて唐突すぎる。本当にそうだった時にドン引きされますので、

「あの~、ご親族に芸能活動な事してる若い子います?」

と、物凄く濁して聞いてみたところ…

「いませんが、何でですか?」

もちろん、なぜ?ってなりますよねー'`,、('∀`) '`,、

「いや、知ってる人と同じ名字だったので、もしやと思いまして(^o^;)」

ということで、ご親族ではなかっただけの話でした。

 

今日はタカラヅカニュースしかり風ちゃんしかり、色んなニュースが舞い込んできて嬉しかったです♪

明日も頑張るか~(^-^)

 

おわり