読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

美人

夜桜。
f:id:wind-troupe20140703:20170413204903j:image

宮子です。

お酒が美味しく飲めたらなぁ、夜桜でも月でも眺めながら、まだ少し冷たい夜風に吹かれて日本酒をチビチビとね。風流だろうな~(^-^)

ほろ酔いでマジ酔いの私にとってお酒は毒物。だからって夜桜とオレンジジュースじゃねぇ、なんだか夜桜が台無しな感じ(^o^;)

来世はもう少しお酒が美味しく飲める体で生まれますように⭐

 

そして、この夜桜は近所の観光ホテル(友人イサ子宅、徒歩30秒)の物ですが、桜とは逆サイドにあるこちらの植物。
f:id:wind-troupe20140703:20170413205530j:image

花?木?どこに属するか知りませんが、小学生の時には大変お世話になりました。⬅?

この花はですね、摘んで根元を吸うと蜜があるので甘いんです。小学生の頃は、帰り道でこの花の蜜をよく吸っていました。お腹が空きます故に。

 

10分で帰れる帰り道、習い事のない日は道草食って、本当に道草を食って30分以上かけて帰っていました。その1つがこの花です。

サルビアも美味しいんですけどね、その辺で自生しておらず、学校の花壇にしかなかったので、吸いすぎると花びらが少なくなるのでバレるんです。だからサルビアは少しずつね。

 

この花は石垣から垂れているんですが、大人になった今、もう1度吸いたいと思っていました。もちろん母上に止められていましたが、夜桜を見に行った帰りに(ついさっき笑)、車や人がいないのを確認してからやっちゃいました'`,、('∀`) '`,、

 

感想は、う~ん、甘いけど美味しくない(*_*) なんていうか甘いけど青臭いんですよね。当時は空腹が故に美味しく思えただけでしょう。それに今は自力でもっと美味しい物を食べることができますから。

 

このことで、もうこの花の蜜を吸うことはないでしょう。美味しくないだけでなく、見つかったら職質レベルですからね'`,、('∀`) '`,、

全国の宝塚ファンで良い子の皆さんは、この花を見つけても吸わないようにしましょう!

 

はい!では、ようやく本題です。

 

結論は、OGの星組・海さんと雪組・悠斗さんが凄く美人だってことです。元々ジェンヌさんは美しいですが、特に男役さんは退団すると雰囲気が変わるわけで。

 

まず海さん。

インスタで拝見した時に、見たことあるけど誰だったっけ?ぬぁΣ(*゚Д゚*)!?海さん!?

顔は変わってないわけですが、男役時代は短髪やリーゼント。海さんの存在は存じておりましたが、普通にキレイな人だなぁと。

そして今、長髪が似合う似合う!美しい。ずっと見ていたい。

 

次に悠斗さん。

悠斗さんも現役時代は強いインパクトはなく。星逢一夜で辞めちゃう人なんだな~、程度の認識。

ところがどっこーーーい!海さんと同じく、髪が伸びるのと比例して増す美しさ!アタシャも~ビックリですよ。

そこで、じゅりさんの美しさを誰かと共感したくて選んだのはサザエ先輩。先輩はじゅりさんを知らなかったようですが、インスタを見せたところ、

「わ~キレイな人~(^o^)」

と。誰が見ても美人さん。あんな顔になってみたいもんだな~。あ~それって1回死なないとダメなやつだ'`,、('∀`) '`,、

 

バッティングセンターでの写真にも萌えました。

いくら男役でも、もちろんスポーツの動きとは違う。タカラジェンヌって、ダンスは凄くできるのにスポーツになるとアレレなんですよね。そこがまたいいんだけども (^w^)萌

やってなかった女子の構え、やってた側からすると「何でそうなるのお~笑」と笑えますが、逆に私がバレェをしたら、あまりの滑稽さに笑われますね。

じゅりさんのフォームも、通例通り笑わせて頂きました。からの~萌え(о´∀`о) アタシが教えてあげるわよ~ん( 〃3〃)

 

ということで、今日の結論。

美人はインスタに顔を載せるだけで世界中に幸せを届ける事ができる。ならばもっと顔を載せてくれぇ〰!です。ただそれだけ。

 

では、いつもながら長いプロローグと萌え脱線のブログにお付き合い頂きありがとうございました。

 

おわり