wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH 5月号!

咲ちゃぁーーーーーん(@ ̄□ ̄@;)!!宮子です。

ちょちょちょ、体調不良ってどんな体調不良なのかな(´□`; 三 ;´□`) 風邪やインフルくらいならいいけど…

私達にできることはただ1つ。祈ることよ。ならば祈ろう。咲ちゃんの1日も早い復帰を。

 

⚪ANYTHING まぁ様

Like

・ドライブ➡アタシも大好き~!そうそう、大劇場へ向かう高速で上空を飛行機が通るとテンション上がります!いつも地元で見る飛行機は米粒ほどの大きさなので、大きい飛行機にワクワク♪

・終演後、楽屋の幹部部屋で喋っている時。➡わかる~!他愛もない時の流れに凄く価値を感じます。

Not Like

・開演前の舞台袖の寒さ➡アタシが暖めてあげるってば~(о´∀`о)

・荷解き➡荷造りはルンルンですけどね、確かに荷解きは楽しくない。面倒。

 

⚪水美舞斗、お稽古中。

マイティの私服でのブーツ!何度も申し上げますがアタシとオソロ~( 〃▽〃)

 

⚪つながる88期

宝塚から旅立つまぁ様と大ちゃん・らいさん、お披露目したばかりの紅さんがいる88期。このタイミングでこのコーナー… 泣かせるのぉ(*T^T)

 

⚪flourish ゆうりちゃん

美の塊ショット。

 

⚪Letters チギさん

どアップに耐えられるチギさん。静止画のチギさんは本当に性別不詳。そこに詩がマッチして、もはや芸術の域。

 詩の「僕」にも違和感なし。限りなく少年に近い。チギさんを見ていると「性別」を忘れてしまう。

 

⚪イマコレ

・あきら兄貴のR-1。アタシもドリンクタイプ飲んでるよ~!兄貴も体調が良いそうで♪でも毎日飲むと月に4,500円。高すぎないけど安くもない、一般人にとってなんとも言えない金額。

私は繁忙期の健康と体力維持の為に飲んでいましたが、これからも続けようかな…。迷うところである。

 

・あっきーのドライブ。最近慣れてきたとのことですが、そんなのアタシが教えてあげるってばぁ~(о´∀`о)

 

⚪Special Portrait たまちゃん

アカンやつやコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

今までたまちゃんには、ハッキリと堕とされたことがありませんでした。がぁ、今月のこのショットでやられた〰( ゚□゚)グハッ

これ、ファンの方々はご無事なのでしょうか?

キメキメ&クールな感じにもドキッとさせられますが、ゆるふわなオフショットの破壊力たるや( 〃▽〃)

いや~、たまちゃんやるなぁ(*´―`*)

 

はい、ということで、若干雑な感想になっておりますが、今月もドキッや萌えなどで心が潤ったGRAPHでした(^○^)

 

おわり