wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ザ・タカラヅカⅦ 雪組

浦島太郎の気持ちがわかる。宮子です。

ちょっと遊んでたら時間が経っていた。よくある話。だからって300年も経っていたらブッたまげ〰ですけど、遊んでると数日があっという間。

ということで、2日振りのブログです(^-^)

 

まずはーっ!飛龍つかさ君が~新人公演で~初の主演が~キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!

だいもんのブリドリネクストで認知し、上級生2人より落ち着いているように見えたつかさ君。でも、オシエテ!?では下級生らしいフレッシュさとやや天然っぽいところも?

うろ覚えですが、音楽学校時代の事を聞かれて「厳しかったけど覚えてなくて、とにかく楽しかった(^o^)」と言っていたような。厳しさすら楽しく感じること、なかなか真似のできないことです。穏やかな性格からなのか、天然なのか。ま、どちらにしても良いことです(^-^)

 

さ、ではでは21日に届いておりますザ・タカラヅカ雪組特集の感想を♪

※スーパーネタバレ

 

⚪表紙 トリデンテ

チギさん➡相変わらずの美しさ、からの~性別不詳感に天晴れ!白のライダーススーツがカッコいい!色やデザイン最高!黒は持ってるけど白は持ってないから、それちょーだい(^○^) あぁ~(о´∀`о)ゆうみちゃんの肩抱いてる~イヤ~ン(/-\*)

ゆうみちゃん➡強気な表情とは裏腹に、チギさんの腕に添える手から感じられる遠慮。好きだけど、好きだからこその遠慮。そして、常に相手を立てる。身を挺して。そして、相手がよろめいた時は強くて逞しいんだな、ゆうみちゃんは。嫁にしたいタイプである。

だいもん➡みんなの枕(*´∀`) ぜ、是非とも私の抱き枕にっ(/▽\)キャ♪ このだいもん、昔のジャ○ーズっぽい。買ったことはありませんが、Myojoみたい(^w^)

この1ショットだけで、ご飯3杯いけそう♪

 

⚪オールメンバーズ プロフィール

今回は、写真・名前・初舞台年・愛称・血液型・自己紹介・幼少期の写真です。特に注目は、ファン悶絶&垂涎ものの幼少期のお宝写真(*´∀`) それについての感想とツッコミ行っきまーす!

みとさん➡美人さん!リアルな着物感に時代を感じるー!

ヒメさん➡丸々してるー!

にわさん➡なぜこの写真を選んだのー'`,、('∀`) '`,、

チギさん➡面影がなく感じますが、いや~可愛い!美人は小さい時から可愛いんだな。

きゃびぃさん➡ウサギの首が絞まってるー'`,、('∀`) '`,、自己紹介文もさすが!一言なのに面白い!

大ちゃん➡もっと明るい写真なかった!?

だいもん➡THE・優等生!

あゆみさん➡悩ましげなポーズ。可愛い( ´∀`)

がおりさん➡がおりさんらしい!昔と今と内面が変わってないだろう1ショット。

カレンさん➡まんまだな~(^-^) 紹介文から溢れ出る宝塚愛。宝塚を愛しているカレンさんが素敵です!

りーしゃ➡面影があるかどうかもわからない。紹介文の目指せビジュアル系サムライ。もう既にビジュアル系サムライですよ♪

翔くん➡クセっ毛に萌え(о´∀`о)

ももちゃん➡THE・面影!

まなはる君➡だから、もっと明るい写真なかった?

ひーこちゃん➡服の柄!

咲ちゃん➡THE・七五三。

あす君➡THE・遠足ショット。遠足ショットあるある。お弁当を食べていて、先生に「こっち向いて~」で振り向き様ショット。

カリちゃん➡あれ?千海華蘭さん?

 

( ゚д゚)ハッ!

長いぞ、長いぞ私。

はい、続きはまた明日以降で。

 

つづく