読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ザ・タカラヅカⅦ 雪組特集 パート2

腹筋、始めました。宮子です。

冷やし中華、始めました、的な'`,、('∀`) '`,、 なぜ始めたかって、お腹がプヨプヨしてきたので(>_<")

最近ご飯が美味しくて美味しくて。閑散期に入って外食も増え、焼肉は基本的に食べ放題。食べ放題は美味しく食べるのではなく、どれだけ食べるかの戦ですから、そんな暴飲暴食をしていたら太るわけですよ。

顔も名前もわからないブログですから公表しちゃいますが、只今の身長が164㎝で体重が人生最高の50㌔( ̄□ ̄;)!!

私はお腹と太股周辺が肥えますので、制服のズボンがピッタリしてきました。数年振りに履いたパンツがピチピチでした。ベルトにお腹の脂肪がやや乗ります。それを母上に見せたら「えΣ(゚ロ゚;)それはまずくない!?」と本気でビックリされました。

個人的なベスト体重は46㌔なので、あと4㌔落としたいな。だから始めた腹筋。あとはランニングと素振りもしようかな。あとレッグマジックも。

 

では、ベルトにお腹の肉など乗らないタカラジェンヌのお話を♪昨日の続きです( ´∀`)

 

⚪オールメンバーズ プロフィール

・あんこちゃん➡可愛い角度♪

・あーさ➡顔も眉毛も濃い'`,、('∀`) '`,、 幼少期に濃い女の子は、大人になって美人ですね。友人でも1人いまして、濃さを本人は嫌がってましたけど、今じゃどえらいべっぴんさん♪

・愛すみれちゃん➡ムチムチの腕に萌え。

・あんりちゃん➡ほっぺプニプニしたい~!

・おーじ君➡なんか疲労感(^_^;)

・天月つばさ君➡近所にいそう。

・白峰ゆりちゃん➡悩ましげな角度(о´∀`о)

以降気になった方。

・ゆうみちゃん➡男の子みたい。

・たっちー➡お転婆オーラが出ています。

・まち君➡女子~!

・ひとこちゃん➡面影あるね~!楽しそうに歌ってる♪

・沙羅アンナちゃん➡おでこと顔の比率がたまらなく可愛い!

・叶ゆうり君➡男前!

・きいちゃん➡眉毛と目が近い。

・星南のぞみちゃん➡'`,、('∀`) '`,、

・諏訪さきちゃん➡そのまんま!

・野々花ひまりちゃん➡え!野球少女!?

・真ノ宮るい君➡ペコちゃん顔負けのペロリ!

・琴羽りりちゃん➡原監督とグータッチ'`,、('∀`) '`,、

・琥白れいら君➡d(*´∀`*)b

 

ということで、雪組全員の幼少期の写真に対する感想は…もっと他に写真なかった?です'`,、('∀`) '`,、

タカラジェンヌともなれば容姿端麗なわけで、絶っ対もっと可愛い写真があったはず!何?写真のテーマが笑える幼少期とかじゃないですよね?って聞きたくなる方が多数でした'`,、('∀`) '`,、

特に流せなかったのが星南のぞみちゃん!お風呂に入れてもらって「ぽぉ」とした顔ー!赤ちゃんらしくて可愛いんだけどもっ!

はい、是非見て微笑んでください(*´∀`)

 

⚪追跡‼早霧せいな

・ゆうみちゃんがチギさんをお姫様抱っこって…チギさんどんだけ軽いの(゚Д゚;) 40㌔前半くらいだろうな。

・大休憩に女装'`,、('∀`) '`,、チギさんらしいけど、ぜひ体を休めてください。

・だいもんとフュージョンフュージョンドラゴンボール。ちょ~世代っす!

 

⚪個人のページ

咲ちゃんが履いているブーツは!Dr.マーチンだな!?8hole!私も持ってる~♪ワインレッド♪

質感からしてだいぶ履き込んで柔らかくなってて良さげ~。でもソールは新品っぽい。私のも早く柔らかくならないかな。

 

⚪2shot collection

・みとさん&にわさん➡貫禄~

・ヒメさん&咲ちゃん➡大人の余裕が漂うヒメさんと、年下フレッシュ咲ちゃんのバランスが非常にグ~ッドd(*´ェ`*)

・だいもん&桃花ひなちゃん➡だいもんがケイレブのジムみたい。

 

はい、本日もここまで~

 

つづく