読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

出会った事の意味

オーム・シャンティ・オーム、強気のS席は見事に落選しました。宮子です。

予想通りですけど、落選するとA席にしておけば良かったと後悔です(;´Д⊂)

 

さて早々に本題。

私が宝塚に出会った意味、それは廃人になっていた私を復活させるためだと思っていました。

 

今から3年半前、恋愛も上手くいかない、仕事も理想と現実のギャップに悩まされて辞める事を決め、最後だと思って参加した社員旅行で出会った宝塚。

2014年7月3日 AM11:00

雪組 前田慶次 My Dream TAKARAZUKA

過去に何度も書いているように8割以上寝ていましたが(^o^;)、帰りのバスの中で検索して出てきたタカラジェンヌの美しさに堕ちたのです。

元々ミュージカルは好きじゃなかったっていうか、むしろ嫌いな部類だったのにビックリですよ。

宝塚への散財(⬅表現失礼?)のためには収入がなければいけませんので、ほぼその理由だけで現職に留まりました。

 

それでですね、最近よく思うことがありまして。

タカラジェンヌとは住んでいる世界が違うのは当然のことながら、最近は宝塚ファンの方と私も住んでいる世界が違うんだと感じます。

だって、バイク乗り回してる方いませんよね?野球やってる方いませんよね?それにブログを読んでみても凄い洞察力ですし、ジェンヌさんと同じように品があるというか…

私、全然品がなくて。これは親の教育のせいではない。20歳過ぎたら自己責任ですから、私の本来の性質に品がないんだと。バカなことアホなことが大好きで笑える。下品な事こそ大笑い'`,、('∀`) '`,、

だから、なぜ神様は上品の塊のような宝塚を下品の塊のような私に与えて下さったのか。

( ゚д゚)ハッ!

ジェンヌさんみたいにもっと上品になれってことなの!?あ~今まで気付かなかったな~。笑

 

生まれた意味、出会った意味、別れた意味。全ての意味は、この世から去る時にわかるんだと思います。一応まだ死ぬ予定はないので、答えを追求しすぎないよう、下品なりに宝塚を好きでいていいですよね(^-^)?

 

それじゃ~、録ってあるタカラヅカニュースでも見るかな~♪

 

おわり