読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

風ちゃんが可愛くて困る件

謎の会社員。宮子です。

f:id:wind-troupe20140703:20170427212055j:image

ショルダー型の手作り携帯電話。これを仕事で使いました。赤い服着てね、

「しもしも~?クロマティ~?」

ってね。ややウケ、ややスベり(^_^;) 素材はダンボールで、特に下書きなどせず1時間でできました。

って、こんなん作って「しもしも~」なんてやる会社ってどんなだよ'`,、('∀`) '`,、いつか、本当にいつになるか、退職した時にお話しします。

 

さて、タカラジェンヌのお仕事を全力で笑顔で頑張った風ちゃん。4月12日、お誕生日にスタートしたインスタとアメブロ。皆さんご覧になられてますか~(*^^*)?ちょ~可愛くないですか~?

ジェンヌさん、元ジェンヌさんは朝が遅いイメージなんですが、風ちゃんは朝早くから更新。朝から癒されませんか~?寝る前にも更新。夜まで癒されませんか~?

 

風ちゃんの明るさというか表情や発言って、嘘偽りがなさそうで好感しか持てません。私も嘘偽りなく生きてるんだけどな~、あの爽やかさがない(^_^;) あれが演技だったら凄い演技力!完全に騙されてるから私。笑

でも例え騙されてもいいの。風ちゃんの事が好きだから。

アナタノコトガァ〰スキダカラァ〰!!

⬆これでわかる方います?昔流れていたチャン・ドンゴンさんのCMです。'`,、('∀`) '`,、

 

ということで、風ちゃんが好きってことです(^-^)

 

おわり