読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ゴールデンウィーーーーク!

一生青春!Enjoy life to the full ‼ 宮子です。

これ、私のモットーです。いつまでもピュアな気持ちを忘れずに、毎日楽しく生きていきた。その為には少々のムリも何のその!

ということで世の中は、本日からGWが始まりましたね。5月1日と2日に有給を取ると最大級9連休なんて人も!そんなんおるんかぁーいヽ(`ω´)ノ 

私なんて、たったの5連休ですよ!?って5連休もするんかぁーい'`,、('∀`) '`,、

いやいや、これにはワケがありまして。

我が支店はローテーション勤務です。年末年始等を除いて、基本的に常に会社は営業しています。そして、GWは2・3・4が休みの班と5・6・7の班に別れます。

私は明日が公休日でしたので、後半の3連休になるんだと思っていました。しかし、勤務表を見るとなぜか前半が休みに…なんで?

まぁ、それは支店長(←勤務表作ってる)の気まぐれですし、謎なだけで異議もなければ異議があろうと聞き入れられるわけもない。じゃ、5月1日に有給を出せば5連休じゃん。ならば迷わず出すでしょう有給休暇!ということで、5連休( 〃▽〃)

 

今日の帰り際、ゼロ子先輩にその旨を伝えてサヨナラを告げると、

「はぁ~!?5連休!?あたしは1日の有給却下されたのにp(`ε´q)ブーブー」

とお怒りでした'`,、('∀`) '`,、 ま、先輩は事務で私は現場なんでね、勤務形態が違いますからね~♪

 

では明日からの予定です。⬅知るかっ'`,、('∀`) '`,、

30日➡王妃の館遠征

1日➡富山旅行

2日➡      〃

3日➡ばあちゃんちでパリピー

4日➡ドカッチ家でソフト部会

そんでもって、

5日➡仕事を1時間早退して、連日のドカッチ家でパーリーナイト♪

 

いや~考えただけで楽しいな~(^w^) 明日は4時起きだから早く寝なくっちゃ♪

 

では全国の宝塚ファンの皆様も、有意義なGWをお過ごしください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

おわり