読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇5月号!

嘘をつきました。宮子です。

一昨日、「歌劇の感想は明日書きます」とか言っといてね、遊び呆けていて書けませんでした(´Д`) 今日は書くぞ〰!

 

今月のグラフは創刊1100号ということで、それに因んだコーナーが盛りだくさん!いっくよーん♪

 

⚪表紙

ど安定のみり男さん。1作でも長く続けてほしい!

 

⚪Cover History

古い物はまさかのイラスト。

2010年の1,012号からメイクが変わりましたね!濃い目のシャドウで目力強し!

2014年の1,060号➡アップになりましたねー!

2016年の1,084号➡手が入ってきましたねー!

1番のインパクトは2015年11年号の七三分けの紅さんでしょうか。常人がやったら罰ゲームなレベルの七三。お洒落な人がやるとお洒落になります。紅さんはお洒落さんだと思いますが、ボケもできる方なのでボケなのか…(^o^;) いやいや、真面目な歌劇でボケが許されたのか… 謎である。笑

 

⚪月城かなと× 礼真琴

あはぁ~ん( ´∀`)ブラックなれいこちゃんもたまらんね~( 〃▽〃) いつ拝見しても美の塊ですね~(о´∀`о) 目の前で「殺すゾッ( ゚皿゚) by マクシミリアン」て言われたら、殺されなくてもその美貌で昇天しそぅ~(/▽\)♪

はい。

もちろんブラックことちゃんも美しい。しかし可愛いんだよな~(^_^;) 男役としては誉め言葉ではない?

2人の対談も面白かったです。音楽学校時代のケンカとか(^-^) 全国津々浦々、全く違う環境で育った年頃の女子が集まればね、そりゃ~ケンカもしますよね~。スーパー仲良しの我がソフト部だって爽やかなバトルありましたし(^o^;)

そんな思春期丸出し感に萌え~(о´∀`о)

 

⚪ザッツ ran KING!

Q.ガールスカウトボーイスカウトの引率をするのが上手そうな人は?

 

1位 紅さん

幼少期のお転婆というか破天荒な感じから、一般人が知らない知識や技術を己の経験から知ってそう。そして全員が本当に楽しめるように、ふざけながらも常に全体を見ていそう。これは、星組を語る姿を見て感じたことです(^-^)

 

2位 たまちゃん

マニュアル通りキッチリ引率してそう。男女共に人気があり忙しそう。

 

3位 チギさん

虫や自然に詳しそう。故に男子の人気がありそうだが、その分女子を放置しそう。組レポできゃぴぃさんにも書かれてますからね、「乙女心の理解力がやや乏しい」とね'`,、('∀`) '`,、

 

4位 みり男さん

一生懸命やっているものの、優しすぎて事が円滑に進まなそう。火を起こすのも豪快ではなく優しく優しく。結果、摩擦熱が上がらず火が点かない、みたいな。笑

 

5位 まぁ様

まとめる事に長けていても、アウトドアのイメージが全くない。笑

 

⚪ウォッチザフォース

やはり眞ノ宮るい君がイケメンである。

 

⚪対談者挨拶 新斗希矢くん

やはり「新しい夢」があったのですね。今頃その夢に向かって走っているのかな。どんな年齢でも夢があることはとても良いこと。新たな世界で輝いてください!

 

ということで、 記念号のA5ファイルが付録だった今月号。ペラペラとページをめくると、付録のページで止まるか行きすぎてしまう。もっと違う付録が良かったな。なんてね。

 

おわり