wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Mother's day

昨日は母の日!宮子です。

 全国の宝塚ファンの皆様は、どんな風にお母様と過ごされたのでしょうか?ましゃおちゃんは愛するママン様と女子会をしたそうで。byインスタ

しかも「マザコン」って'`,、('∀`) '`,、 ましゃおちゃんらしくて最高ですd=(^o^)=b

 

私はといいますと、母上を置いて出掛けておりました(^o^;) ですから前夜にプレゼントを渡しました。
プレゼントはカーネーションではありません。だってカーネーションを贈ったところでね、お腹がふくれるわけじゃないの。カーネーションを贈ったところでね、我が家の困窮が解決する訳じゃない。カーネーションを贈ったところでね、悩みが解決する訳じゃないのよ。現実はそんなに甘くない。ならば母上が1番喜んでくれるのは…
f:id:wind-troupe20140703:20170515225012j:image

現金でしょうよ!大変喜んでおりました、母上。

そして、もう1人の母上である恋人T氏のお母様には、カーネーションを1輪贈りました。さすがに現金じゃ、ね(^o^;)

 

ということで来月は父の日。T氏のお父様、我が父上には何を贈ろうか。実は父の日に父上に何かを贈ったことがなく… 今年は贈ろうと思います。

 

では、おやすみなさい⭐

 

おわり