読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

夢を買いました

お酒・煙草・賭事はしません。宮子です。

お客様からはよくお酒強そう・毎晩晩酌してそう・焼酎とか・しかもワンカップとか'`,、('∀`) '`,、・煙草吸ってそうと言われますがぁ、なんだか言い方が失礼だぞっ!笑

お酒に関しては自ら「ほろ酔いでマジ酔い」というキャッチフレーズを作り、煙草に関してはスポーツマンなので絶対に吸いません。

賭事については、パチンコやスロットをやったことはありますが、会社の同僚達と飲み会後にワーッと行って、皆がやってるからルールもわかんないけどなんとなくやってみた程度。勝てるわけもなく、興味すら湧きませんでした。

しかし今日、もう1つの賭事である宝くじ、いいえ、ここはと申し上げましょうか。夢を買いました(*^^*)
f:id:wind-troupe20140703:20170517221825j:image

普段は買わない夢。なぜ買ったのか。もう皆様わかりますよね?

はい、星組とコラボされた今回のドリームジャンボ宝くじ♪買わないわけないですよね~!単純だな~'`,、('∀`) '`,、

 

ドリームジャンボのバラ10枚とミニもバラ10枚の計20枚。すると貰える応募ハガキ。夢よりこちらの応募ハガキが欲しかったのもあるかな~(^-^)

景品の目玉であるチケットは既に持っていますからね、紅さんがパッケージになっている金平糖に応募します♪

って…あれ( ゚ 3゚)? 売り場を少し離れて手元を見るとハガキがない。宝くじとポケットティッシュ・ウエットティッシュをくれたものの、肝心要の応募ハガキがない。落としたわけじゃない。貰えなかった… なぜ…?田舎だから?そんな~(*T0T)

まぁ金平糖も要らないけどさ~(笑)、せっかく大金叩いてハガキ目的で買ったのにさ~(T^T) これで1億くらい当たればいいのですが。

 

ということで、もし大金が当たったらTCAオンラインでお買い物しまくり( 〃▽〃)

①スカピンBlu-ray

②スカピンCD

③まぁ様写真集

④みっちゃん写真集

⑤翼ある人びとDVD(スカステからダビングしてありますが、やはり本物が欲しい)

⑤こうもりBlu-ray(THE ENTERTAINERのSTARS11にメロメロ)

ローマの休日DVD

A-motionグッズ

等々、今も買えるけどムリをしないと買えない物ばかり。スカピンBlu-rayは、宝くじが当たらなくとも必ずゲットしますがo(`^´*)

等々、グッズだけでも数万円。これからの遠征でも数万円。いくらあっても使いきれるお金。当たっても全く困らないので神様、どうか少額でも当たりますように。

今宵から願って眠りに就きたいと思います。

 

おやすみなさい⭐

 

おわり