wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH6月号

私は男性が嫌いだ。宮子です。

だって、ちゃんとしてないんだもん。

 

恋愛対象は男性、男友達も多い方だと思います。恋人T氏は、私の勤務表を渡してあっても私の休日を把握してなかったり、野球仲間は時間厳守ができない。旅行の時は45分待たされました。でもそれはプライベートだから笑って許せます。

私が嫌いなのは仕事でちゃんとできない男性であーーーーーる!せめて仕事や職場での言動くらいちゃんとしてほしい。給料を頂いているんだから。

そう、我が支店の特に大きく括って同世代の男性陣よ!よく聞けぇ〰( ;゚皿゚)ノ ここは家じゃないんだぞ〰!女性職員は妻じゃないんだぞ〰(*`Д´*)怒

 

はい。

そんな鬱憤はGRAPHを見て晴らしましょう♪

 

⚪ANYTHING ことちゃん

Not Likeの虫たち。

お母様の「虫の方があなたのこと嫌いだわ!」にウケつつも、いやいやお母様、虫ただってことちゃんのこと好きですよ!だから寄っていってしまうのですよ(о´∀`о)♪

そういえば先日、我が家に今シーズン2匹目のムカデが出ましたΣ(×ω×ノ)ノ という、どうでもいい報告。

 

⚪days れいこちゃぁーーーん

ポートの悪そうなれいこちゃん。たまりませんな!か・ら・のぉ~、日常をのぞき見の写真、エッフェル塔の先端をタッチして嬉しそうなれいこちゃん。ギャップギャップゥ~!はぁ~、なんて美人なんだ。いつ見てもため息が出ちゃう( ´Д`*)ハァ

何よりブサイクな角度がない。美人でも「この角度はそうでもない」人っていますよね。れいこちゃんは全角度美!美!美!

新たに国の天然記念という枠を設けた上で、れいこちゃんを登録するべきだ!みり男さんもね!

 

⚪つながる89期

ある意味プライベートをブッ込まれる企画。ファンにとっては嬉しいですが、ご本人にとってはブッ込みの何物でもない。笑

カイちゃんをブッ込んだのはしーらん。組替えしてきたくらっちをサラッと無意識に口説いた模様。それを「キケンな男です!」と'`,、('∀`) '`,、確かにこれでカイちゃんが本当の男性だったら犯罪級な「無意識の口説き」。カイちゃんは国の「キケンな男」に登録'`,、('∀`) '`,、 でもファンはキュンキュンですね!

みり男さんの音楽学校時代について、ご自身のカミングアウトしたのは美弥さん。みり男さんが同期を纏める際に泣き出した姿を見て、申し訳ないがキュンキュンしたと。それはですね、私達も強く同感です!普段見られない・見ちゃイケないものを見てしまった罪悪感からの高揚( 〃▽〃)萌

美弥さんのファン目線でちょっとマニアックな発言が共感を呼び、それが好感度アップに繋がっていると思います!

そして「それ頂き!」と思ったのはせーこさん。機嫌が悪い時に「今日、機嫌悪いですから!」と宣言するそうで'`,、('∀`) '`,、 無口でいられるより、いっそ宣言してくれた方がわかりやすいし空気が和みますね(^o^) ナイス!

いや~それにしてもスター揃いの89期!みんなに目がいきつつも、やはりまず目に留まるのはカイちゃん♪ラブふぉ~えば~( 〃▽〃)

 

⚪公演ショット MY HERO

キキちゃんに対しては「白くてぽてっとして可愛いなぁ(´・∀・)」だったんです。それはダークな役をやったとしても。でも今回のノア、メイクも髪型もとても似合っていてカッコいい!あ~見たかったなMY HERO(≧口≦)ノ

 

⚪イマコレ

・カイちゃんのドライブ。カイちゃんの助手席に乗りたひぃ( 〃3〃) でも、カイちゃんを助手席に乗せて私が運転をしたい!その権利、是非売り出してもらえないかしら。売り出したとして、カイちゃん週1休みで1日3人乗せてくれたら… 予約3年待ちくらいかな'`,、('∀`) '`,、

 

ということで今月のGRAPHは、やはりカイちゃんが好きなんだと再確認させられた1冊でした。

もっとカイちゃんぷり~ず(о´3`о)

 

おわり