wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

なんだかんだで宝塚

せしこさんのインスタに、ままま、まっつさんが載ってるぅーーーーーΣ(*゚Д゚*)宮子です。

まっつさん、いえ、まっつ様、お懐かしゅうございます。退団されてから、私はちょいちょいブログを読んでいたんですが、いつしか読まなくなって1年程…。久しぶりに拝見したまっつ様。相変わらずカッコいいなぁオィッ!美人だしっ!

短髪でカッコいいのにちゃんと女性。そして隠しきれないお色気(о´∀`о) ごっつぁんです♪ 

 

さて、先日おばぁちゃんちに泊まりに行った際、イトコのおりちゃんにDVDを借りました♪

おりちゃん及びお嫁に行っためぐちゃんは、オタクまでいかないかな~?レベルの漫画好き。

数年前、溜まりに溜まった漫画を業者さんに買い取りにきてもらったところ、なんと2人で千冊を超えたとか(; ゚ ロ゚)

この2人だけでなく、漫画好きな人は桁外れの量の漫画を持ってますよね。す、すごい(´∀`;)

そしてDVDもたくさん持っているおりちゃん。今回借りたのはコチラ⬇⬇⬇
f:id:wind-troupe20140703:20170527182957j:image

 

レ・ミゼラブル

これはジェンヌさんも好きで何度も見てしまう、と聞いて気になりまくっていた作品。世間を騒がせた作品という印象でなく、あくまでジェンヌさんを虜にした作品というところに私の焦点が合います。どんだけ好きよ、宝塚(^o^;)

 

美女と野獣

有名な物語ですが、実は見たことがないんです。こちらも世間で有名なディズニー映画ですが、またもジェンヌさんが口々に好きだということで見てみたいと思いました。

 

③高速参勤交代

これはタイトルとパッケージを見て興味が沸きました。私、最近歴史が好きなんです。歴女とは程遠いレベルですが、歴女の親友あいあいの解説を受けながら見る歴史物の番組が面白くて。あいあいは全ての質問に答えてくれるので、モヤモヤせず見終われるんです。そして、歴女でもわからない事があっても、それはそれでロマンチックなんですよね(^-^) 当時○○さんはどう思ってたんだろうねって(^^)

だから、フィクションでも高速参勤交代も気になりました(^o^)

 

しかし!早く観たい思いとは裏腹に観る時間がない現実。なぜ時間がないかって、常に30時間程スカステの録画がありますので、まずはそちらの消化をしなくてはなりません(^o^;)

見ても見てもドンドン録画されていくスカステ。毎日のタカラヅカニュースにオリジナル番組、そして公演。

先程もRISING STAR GUIDE 2017を観てニヤニヤ。買うことが決定されました!6月2日ですってよ奥さんっ!

 Σ(´Д` )

あまりの美しさに話が逸れてしまいました( ; ゚Д゚) でも!それくらい良い出来になっているだろうRISING STAR GUIDE 2017!

って違う違う'`,、('∀`) '`,、

最近は宝塚熱が良い意味で落ち着いてきた自覚がありますが、結局のところ、なんだかんだで宝塚が好きです!

これからも穏やかに楽しめたらなぁと思いつつ、今宵はスカステで夜更しかな(*^^*)

 

おわり