wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

御礼と御詫び

なんて爽やかな日なの!?宮子です。

我が郷土は今日、本当にお天気が良くとても爽やかな1日でした(^o^) 日差しは強めなものの気温は暑すぎない。頬を吹き抜ける風が気持ち良い(*´ω`*)

数日前の雨と風で空気中のチリなどが洗い流され、どこまでも澄んだ空気で山々の輪郭がクッキリハッキリ。山は新緑の鮮やかな緑。素晴らしい1日でした♪

ってまだ今日は数時間残ってますがね(^-^;

 

さて、ごく稀にですが、私のブログに星をつけてくださる方がいらっしゃいます。ありがとうございます!

その方々に星をお返しするのがブログ上での礼儀かもしれませんが、その方のブログを見にいけないというか何というか?自分のブログのような見出しになってなくて?

つまり星をお返しできないんです(^o^;) ですので、過去に星を付けて頂きました方、ありがとうございましたm(_ _)m

もしよろしければ、本当に暇で仕方なかったら、引き続き私のブログをお楽しみください♪

 

おわり