wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

真風さんなら…(о´∀`о)

恋する乙女は盲目(*´ω`*) 宮子です。

 

数日前のニュースで知った詐欺事件。

韓国籍の30代男性が、日本の50代女性を騙したと。被害者として取材に応じていたのは2人。そのうちの1人の被害額は5年で1,000万円を超えるとか。なぜ5年も気付かなかったのか…。

まぁ、気付いたとて、恋に走り出した乙女の暴走は止められないでしょう。

 

女性に共通していたのは「韓流ファン」。ニュースでは容疑者を「パク・ヨンハ似」と言っていましたが、すぐに天国のパク・ヨンハさんとファンに謝った方がいい。似てないから(-""-;)

 

そんな事件を知り、好きな人に貢いでしまうのはファンと似た心理だなぁと思いました。そこで母上に。

「貢いじゃうのってさぁ、ある意味ファンと同じじゃない?」

「ファンは見返りがあるでしょ!グッズだったり雑誌は手元に残るんだから。」

そうねぇ。確かに「物」は残る。それに何か贈って「ありがとう!嬉しいよ!」なんて言われた日にゃ~眠れないね~。その笑顔=見返りの為の贈り物。

恋愛も相手が喜んでくれる姿を見返りとして見たくて贈ってるから…。恋愛も同じだね♪だから今回の事件も仕方ないよ。恋愛なんだし。

って、あ…( ̄O ̄) 詐欺の恋愛は笑顔も含めて全てが嘘だからダメなんだ~'`,、('∀`) '`,、

 

そんな事を考えていて目に飛び込んできたスターカレンダー6月の真風さん。左手を置いてあるピンクの箱になりたひぃ。なんなら右足を置いている青い箱になりたひぃ(о´3`о)萌⬅あほあほ

テレビで容疑者の美しくない顔を見て汚れていた私の目が一気に洗浄されました( 〃▽〃) そして思いました。

「真風さんになら、騙されてもいい(*´∀`)」

⬆アホアホ

 

事件の詳細。

医師を目指しているという設定。この時点で現在はお金がないことくらいわかる。更にこれからお金が要ることもわかる。そこへ飛び込んできた推薦入試合格の話。取急ぎ入学金の140万が要るとな。

人によりますが、ある程度の年齢の独女はお金持ってますからね~、貸しちゃいますわな~。

 

もし真風さんとお近づきになれるファンだったとして、真風さんが下級生時代にカッコいいジャケットを欲しがっていたなら買ってあげちゃうよね。

注:ここから先は私の妄想ですので、ご本人及びファンの方とは全く関係ないことをご理解の上お読みください。

 

「来年のスターカレンダーで着るジャケット探してるんですけど、なかなかいいのが見つからなくて。」

「今度一緒に見に行こうか♪」

~当日~

「これなんていいんじゃない?」

「わぁ!カッコいいですね!」

(値札を見て、高いので他を探そうとする)

「どうしたの?これ、気に入らない?」

「いえ、凄くカッコいいんですけど…モジモジ」

「私がプレゼントするわよ♪」

「そんな、こんな高いもの頂けません!汗」

「いいのいいの。私が真風君に着て欲しいから♪」

「…ありがとうございます!絶対着ますね!」

ー完ー

 

そしてここからは詐欺or悪い男バージョン。上記の続き、買い物から1週間。

(ジャケットで現れる真風君)

「(少し照れながら)どうですか?似合ってますか?」

「うん!真風君にしか似合わない(*´∀`)」

「(*^^*)大切に着ますね!」

 

それから数ヵ月後。

いよいよスターカレンダーが発売され、キャトルの壁一面に貼り出される。

ワクワクしながらキャトルへ行って愕然Σ(´Д` )そこには、贈ったものとは違うジャケットで微笑む真風君。あ…れ…?

ここで気付いて離れる女性(ネガティブ)はセーフ。ポジティブはアウト。

「ジャケット買ったのが早すぎちゃったから、きっと忘れちゃったんだね!うん、きっとそう!」

ー完ー

 

皆様、上記のような男性には気を付けましょう!

でもやっぱりアタシ、真風さんになら騙されてもいい。それで真風さんの笑顔が見れるなら…(*´ω`*)⬅あほあほ

 

なーんてね'`,、('∀`) '`,、

 

おわり