wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

グッズについて

嗚呼、眠い。宮子です。

でもすんなり寝付けないんだな~(´Д` )

 

さて、宝塚歌劇団から公演に因んだりスターが監修したグッズなどがドンドン販売されている昨今、ワタクシ一言申し上げます。

儲けすぎやろぉーーーーーーーーー'`,、('∀`) '`,、

発売すればSOLD OUT続出。絶対売れるんだから、もう少し生産してほしいですよね~。特に私は気軽にキャトルへ行ける距離ではないので主にネットで買っています。例えばGOLDEN JAZZのタンバリン。ネットに繋がった時には既にSOLD OUT。大体いつもそう。ネットの在庫が少なすぎる!もう一言申し上げます。

ネット上の在庫増やして〰!

 

結局、タンバリンを手に入れたのは公演が終わって数ヵ月後の店頭でした。

※⬆タンバリンを使いたいイベントがあったので、公演は終わっていましたが買いました。

 

なので今回のAーmotionも買えないだろうなと諦めモードで発売前に見たTシャツ。

…(゚_゚;)

…(^o^;)

思っていたデザインと、ち、違う(;´∀`)私のイメージでは、ポスターの
f:id:wind-troupe20140703:20170604192624j:image

が、そのままプリントされるかと思っていました。なので見た瞬間、(Aって…(;^∀^))や、(そのAはどこから出てきたの( ゚ー゚)?)という感想でした。

バックもアニメチックなまぁ様で…(;^ω^) こ、これなら、要ら、要らないかな(^o^;) タオルも、ちょ、ちょっとアレだなぁ(^^;) でもタオルで白だったらマシかも⬅コラッ

すぐには買えないと思うので、いつか見かけて購買意欲が残っていたら買おうかな♪

 

端から諦めていたことと、上述したようにデザインがちょっとアレだったので(笑)、気が付いたときには発売日の6月25日を数日過ぎていました。それでも一応覗いてみると、そこはもちろんSOLD OUTでした。売れますな~。

 

そして今はSante‼のグラス。よくもま~考えるもんだ!しかも700円って!100均で7個もグラスが買えますよっ!

ただ、耐熱性は評価します⬅上から~'`,、('∀`) '`,、

グラスも特に要らないかなぁ(^_^;)

 

ということで、グッズに飛び付かなくなったのは私の宝塚熱が落ち着いてきた証拠ですね。冷めたのではなく、あくまで「落ち着いた」です。

冷めてない証拠に、本日スカピンのBlu-rayとRISING STAR GUIDE 2017が届きましたし、今の今まで星組全ツの琥珀色の雨にぬれてを観ていましたしね。

 

明日からも程よく宝塚を愛します(*´ω`*) ただ、グッズに対しては少し冷ややかな目になっている宮子でした。

 

おわり