wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇6月号!

昨日の発表ですが…美弥さんがDSですとぉ〰!?トシ君がMPですと〰!?宮子です(;´Д`)ハァハァ

秋の月組は4チーム!美貌の塊れいこちゃんはどこへ入るのかな~!?れいこちゃぁーん(/▽\)♪

そしてぇ!今日はぁ!Aーmotion初日おめでとうございます!とてもカッコ良く、とても切なく、とにかくとても良いコンサートのようですね!楽しみすぎるぅ~(*´∀`)

 

はい。

歌劇6月号の感想です。

 

⚪表紙 美弥さん

二重の幅がハンパないっ!

 

⚪M.O.B あーちゃん

免疫力アップのために、あーちゃんもRー1を飲んでいるそうです。私も今年の元旦から飲んでいました。お陰様で繁忙期を元気に乗り越えることができましたが、Rー1の効果?で健康になったことによる食欲増進で太ってしまいました。故に今はRー1を控えています(^^;)

 

⚪望海風斗 × 瀬戸かずや

ナイスな並び!企画してくださったスタッフさんに感謝ー!

地震に怯え、まぁ様を含め3人で寝たエピソード。地震はとても恐ろしいことですが、3人で寝た事に萌え(о´∀`о) ア、アタシも地震怖いから一緒に寝て頂けますか( 〃3〃)?

 

⚪お洋服拝見!

・千海さん➡上下セットかと思いきや、似た生地の物ということで別物。とても個性的な物を着こなせているお洒落上級者な華蘭さんでした!

・りくちゃん➡ストールが似合うのはジェンヌさんか高級住宅街に住むマダムだけだと思う。

・麻央さん➡スタイル良し。ストールが似合って羨ましいです。私が巻くと苦しそうなんです。巻き方の問題?いや、巻かれる者の問題ですね(;´д`)

・ひらめちゃん➡ローマの休日のアン王女みたーい♪

 

⚪ザッツ ran KING!

お題:部屋の模様替えに1番こだわりそうなのは?

1位 まぁ様

白or黒を基調としたお部屋。しかも白or黒と言っても全ての家具の色の濃度が合ってそう。それがこだわり。

物が極限まで少ないけれど、床やソファには大好きなモコモコが(*´∀`) 外の音も全く聞こえない静寂の中で聞こえてくるのは、床を掃除するルンバの音のみ。ウィーン…

 

2位 紅さん

まぁ様とはうって変わって派手なお部屋。スカピンの衣装のようなね。多国籍な感じがするのは、オームやスカピン等の影響でしょうか(^^)

 

3位 みり男さん

パステルカラーで溢れた妖精のお部屋。みり男さんもフワフワな物が多く、それに包まれて「萌え~」ってしてそう(^w^)

普段は凄く男らしいけどね、亭主関白っぽいけどね、内面はフワフワ女子なんだからぁ~( 〃▽〃)

 

4位 たまちゃん

お寺のようなTHE・和風なお部屋。もちろん床は畳or板間である。床の間に飾られているのは日本刀。聞こえてくるのはししおどし。

縁側で夜風に吹かれながら、お月様を肴に冷酒を呑むたまちゃん。風流ですな~(*^^*)

 

5位 チギさん

中坊みたいなお部屋。その辺にグローブやボール・ジャンプが転がっていたり、たたんであれどジャージが置いてあるんだな、きっと'`,、('∀`) '`,、

 

はい、話が脱線しております。今日のテーマは「模様替えにこだわりそうなのは?」なのに、私が書いたのは「こんなお部屋に住んでそう」です。でも、イメージするのが容易でかつ楽しかったです♪

 

ということで、えと文や組レポ等の他のコーナーはこれからじっくり読んでいきます。

 

さぁ!さぁさぁさぁ!

明日はAーmotionだーーーーーーーーー!!

雨だけどねーーーーーーーーー(ノ´Д`)ノ

そんなもん吹き飛ばして差し上げるわー(^○^)

 

おわり

広告を非表示にする