wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

邪馬台国遠征日記③~爽やかなスパークリングワインのよう~

自分ではわかりませんが、遠征後はかなりリフレッシュしているようです。宮子です。

昨日が遠征明けでして、朝イチでゼロ子先輩に言われました。

「なんかリフレッシュしたって感じだね!」

ふっ(* ̄ー ̄) 宝塚行ったからのぅ!でも先輩には宝塚行くって言ってなかったんですけどね。隠しきれない宝塚オーラ。じゃなかった、宝塚行ってきましたオーラ。

そういえば、掃除のおばちゃん光子さんにもいつもバレてたなぁ(^o^;) それだけ宝塚パワーが凄いってことですね♪

 

 

⚪男役も女子なんです

ショーが始まる数分前に戻ってきた月組の皆さん。たまちゃんを見てお義母さんが一言。

「そんなに大きくないね。」

「たまちゃんも女子ですからね(^o^;)」

お義母さんは、たまちゃんの肩幅を含む体つきがもっと大きいと思っていたみたいです。

お義母さんの身長は165だと聞きましたが、お義母さんは、164の私と比べて肩幅広いし全体的にガッチリしてます。腕相撲やったら多分勝てない。勝てる気がしない'`,、('∀`) '`,、だからこそ、たまちゃんを大きくないと感じたんですね!

 

※以下、場面の順番は前後します。

 

⚪プロローグ

話題になっている妖艶な5人の女装。⬅コラッ

個人的にはキキちゃんが1番好み(о´∀`о) 一瞬ちなっちゃんかと思いました。

そして銀橋に1人みり男さん。その日は月組の皆さんがいらっしゃったので、アドリブはもちろん「ねぇ、りょうちゃん」(* ̄ー ̄)

ゴールドとワインレッドのキラキラ衣裳の皆さんが踊る踊る、客席降りでも踊る♪私の横は更紗さんで、1列後ろに冴月さん。後ろのお客様が、

「キャーーーーーッ冴月さんっ( ;゚Д゚)」

と、失神しそうでした。その反応に微笑む冴月さんのカッコ良さったら、そりゃもうたまらんですよぉ!

お客様も感激でしょうけど、感激しているお客様を見た冴月さんも嬉しかっただろうな(*´-`)

 

⚪男役の色気は第2ボタンから出ています

シャトー・ベイシュベルの場面かな?プロローグとは一転してシックなスーツとシックな雰囲気な。華やかさも宝塚らしさですが、シックな雰囲気もTHE 宝塚ですね。胸元から色気がダダ漏れでした。

 

⚪表情豊か

コックさんの光ちゃん。とりあえず顔小さっ!驚愕のサイズですよ!同じ日本人とは思えない!

味見して不味かった?最後の表情に笑いが起きていました'`,、('∀`) '`,、 他のメンバーの表情も注目したいところですが、目が足りない状態でした。

 

⚪女装のみり男さん

出てきた瞬間、なぜか紅白歌合戦小林幸子さんを思い出しました。そして目を惹きまくる?頭!あんなに長い頭の人、シンプソンズのママくらいですよ'`,、('∀`) '`,、 せれでも全然編じゃなく美しいみり男さん。好き(人´ з`*)♪

男役の女装、最高です( 〃▽〃)グヘヘ

 

⚪緑の2人とちゃぴ

カラフルな衣装で周りが踊り、注がれるがままに飲みまくるみり男さん。その中で目を惹きまくったのが、緑のピーマン(らしい)タソとビック!

タソは出てきた瞬間に判別できましたし、満面の笑みが笑えました。ビックはサイズ感からビックだと判明。ビックも楽しそう♪

そしてベロンベロンに酔ったみり男さんが呟いた一言は…?

「なんだ…?なんだ…ちゃぴ(*´ω`*)

これには客席から「ヒュー」の声。可愛かったなぁみり男さん。私が介抱してあげたひぃ。どさくさに紛れてハグ( 〃3〃)

 

⚪R指定にしましょう

話題になっているあきら兄貴とマイティの妖艶なシーン。噂には聞いていましたが、予想以上にエロい。立ったまま抱き合うくらいどうってことないですが、マイティを押し倒してね、ゴロンゴロン(〃0〃) こんなR指定なシーン、お義母さんの隣で観るの気まずいんですけど~(^o^;)笑

舞音の美弥さんと叶羽時ちゃん(影のシャルル&マノン)のシーンに似てました。

 

 

ということで、前評判通りとっても爽やかでキラキラして楽しいショーd=(^o^)=b いつも思いますが、ショーでもお芝居でも客席降りがあるとテンション爆アゲアゲイェ~だし、あんな近くにあんな美しい人達が来てくれるだけで夢を見られるんです。きっと、タカラジェンヌに限らず芸能人やその他アーティストも似たようなパワーを持っていると思いますが、タカラジェンヌのキラキラは他の追従を許さない夢心地パワーだと思います!⬅ただの贔屓目(〃ω〃)

今回もしっかり癒していただきました(*´ω`*)

 

つづく