wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

幕末遠征日記④~勇敢な入店パートⅡ~

夢に紅さんが登場♪宮子です。

免許をお持ちでない紅さんなのに、私は紅さんが運転する車の助手席に乗っていました。赤いセダン。それだけでも贅沢すぎる話なのに、我が家へ送って頂くという設定です。

私の中での紅さんは、面白くするために少しくらいのムチャというか強めのボケをするイメージでして、だから夢では我が家の場所を案内したにも関わらず、数メートルですがわざと通過されるというものでした'`,、('∀`) '`,、

しかも、通過されるのを予想して場所をハッキリと伝えたのに、「わざと」通過された夢です'`,、('∀`) '`,、

 

では、遠征日記最終回です。

 

⚪食欲

今回の幕末遠征までは、常に遠出の遠征自体に対する高揚感と宝塚の夢と幻の世界に対する高揚感で、普段大食漢の私の食欲が抑えられていました。しかし、さすがにファン研3…Σ(´Д` ) 昨日から研4だ!怪我ですっかり忘れてた!

研4ともなればさすがに慣れてきます。異常な高揚感は抑えられ、通常通りの食欲に。帰りのバスを待つ時に買ったファミマの鉄火巻き。バスに乗り込んですぐにモグモグ♪美味しかった~(о´∀`о)

 

⚪ひとかけらの勇気

地元へ着いて向かったのが、その日2件のラーメン屋さん。うち、ラーメン好きやねん。バスで鉄火巻きを食べなければ同じく好きな米を欲しましたが、鉄火巻きでラーメン欲がOFFになったので、私はまたラーメンを欲したわけです。

食べたのはネギ味噌♪最高に美味しかったです♪

 

ということで、1日に2件も1人でラーメン屋に入った勇敢な私。もう怖いものなどなーい!あ、でも、1人焼肉はまだ勇気がもうひとかけら足りないかな(^_^;)

そして東京遠征はもう大丈夫!バスを我慢さえすればいつでも行ける♪よぉし、月組の東京チケット戦へも参戦じゃ〰!

って、あ…

私、秋に膝の靭帯手術もするかもしれないのに…

あっ!?

そうなると月組全ツにも行けないかも(ToT)

あ~(;´Д⊂)

 

追伸

宙担の皆様、宝塚ファンの皆様、本日はお仕事や勉強が手に着かなかったかと存じます。宙担とまではいかずとも、私も宙組が大好きですからソワソワしておりました。

結果、まぁ様以外は中堅娘役さん4人の退団となりましたが、4人共好きな娘役さんでしたので寂しいです(/_;)

この寂しさは、天ノ川へ流してしまいましょう。

 

おわり