wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宙組次期トップスターと組替え

わーわーーわぁーーーーーーー!宮子です。

 

皆様お待ちかねの宙組次期トップの発表と、大幅な組替えの発表がありましたね!今夜はネットがざわつくぞ~!

 

宙組トップ

ゆうりちゃんの退団が発表された今、真風さん&まどかちゃんの発表に驚きはありませんね。そもそも、ゆうりちゃんの退団がなくてもまどかちゃんだろうなぁと思っていました。

プレ&お披露目がどんな公演になるか、今から楽しみですね!

 

⚪キキちゃん

予想外!これが1番の驚きです!

みり男政権が長期化するのはわかっていましたが、そこでしっかりキキちゃんを育てると思っていました。光ちゃんもね。

真風政権となる宙組の2番手、通常でいけば現在3番手の愛ちゃんが繰り上がるわけですが… 私個人の印象として、愛ちゃんはまだ少し弱い感じかなぁ。美貌と男役としてバッチリの体格を持ち合わせておられるので、あとは主演等の場数かと。

ずんちゃんの猛チャージもありますし、これはもしかしたら!?神々での階段降りが、愛ちゃんとずんちゃん同時かもね!

初日は宙組がざわつきますね~(´□`; 三 ;´□`) 

 

⚪綾凰華さん

好転でしょう!このまま星組にいて、同期の華華コンビも見ていたいところですが、どうしてもぴーすけちゃんの影に埋もれてしまう。

ひとこちゃんが新公主演独走状態の雪組。そんなひとこちゃんは新公卒業間近、縣千くんはもう少し温存したい。ならば綾さんが次期新公主演ってもんでしょう!

 

⚪娘役さん

娘役さん方もひっそりと、でも大量にスライド。トレードもあれば加入もあり。りらちゃん星組に行っちゃうのか~。でも峰里ちゃんいらっしゃ~い。

あ、私、雪組宙組好きよ♪でも「担」を付けられないの。私より各組を愛している方々がいらっしゃる以上、とてもとても○担なんて言えませんわ。だから好き(人´ з`*)♪

 

ということで、ここ数日ネットがザワザワだと思いますが、ザワザワに疲れたら空を見上げましょう。そう、今日は彦星と織姫が年に1度の逢瀬の日、七夕。

って、我が郷土で七夕は8月7日なんだってば~。

⬆当ブログに書くの3回目?ってことは~、ブログも3年目?

最近はさぼり癖がついてますが、今後もどうぞ宜しくお願いします。

 

おわり