wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

All for Oneゲットゲットゲットー!

私にもばぁやが欲しい。宮子です。

膝を怪我して2週間。その不自由すぎる生活に慣れつつも、本当に不自由でストレスもやや溜まりぎみ。

そんな私よりストレスが溜まっている母上。身の回りのお世話をしてくれています。有り難いことですが、母上と私は仲が良くても性格が真逆。家事のやり方も違う。だからついつい私が文句を言ってしまうのです(^_^;)

その結果、今朝、

「お母さんもばぁやが欲しい…(´д`|||)」

ばぁや急募っ!笑

 

さぁて、タイトルの通り、月組のAll for Oneをゲットしました~!東京!しかもS席2枚~!わーわーーわぁーーー\(^o^)/

8月と9月上旬はしっかり働いて稼いで、9月下旬に神々の土地&All for One♪

 

遠征メンバーは、神々で念願の?宝塚デビュー!婚約者のT氏!

1回観てみたいと言っていたので、実力があって間違いないまぁ様で(о´∀`о) ショーもありますし♪初見らしくA席最後方。

⬆狙ってA席ではなく、単に抽選で外れて先着順だったため。

 

そしてAll for Oneは!?T氏のお義母さぁーん!

旅行会社のツアーで大劇場へ行こうとしたところ、遠征仲間の都合がつかず敢えなく断念。それを聞いていたので「これは私がお連れせねばっ!」という使命感から、膝の怪我もある程度落ち着いてるであろう9月下旬にエントリーしてありました(^^)v

って、さっき誘ったところなのでまだ確定ではありませんが、私からの悪魔の囁きLINEを見てニヤけたようです。それをお義父さんに見られて不審がられたとのこと'`,、('∀`) '`,、

ノリノリだろうお義母さんを嬉しく思うと共に、「なんとか都合をつけます」とのお返事に添えられた「楽しい公演らしく」という一言から、常日頃の情報収集も怠っていないというお義母さんのハマり度を再確認できましたd=(^o^)=b

常にチェックしちゃうなんて(^w^) 沼にハマったファンあるあるですよね~(*´∀`)

 

ということで、お義母さんが行くのはほぼ決定しておりますので、これから私は何をすべきか!?そう、膝を治すこと!

ひとまず安静しか治療法がありませんが、松葉杖なしで歩けるようにならなきゃね!

あ…(*_*)

秋に手術すると、リハビリ込みで1ヶ月の入院なんです。つまり、星組のベルリンに行けない…

あぁ~( ノД`)

 

おわり