wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ともみ~ん(*´∀`)

会社からの死刑宣告。

f:id:wind-troupe20140703:20170725221617j:image

宮子です。

 

本日は給料日。明細を見てビックリ!予想してましたけど、これじゃ高校生のバイト以下じゃないですか~'`,、('∀`) '`,、

って、今月はあまり働いてませんし、何より社内預金(かなり頑張ってます!)を差し引かれた金額ですのでこんなことになっています。

ネタとしてセレブ先輩に見せると、苦笑いしながら「やってけるの(^o^;)?」と。答えはNO!これだけでやっていけるわけがない。なので、繁忙期に稼いで補填しています。

にしてもぉ~、過去最低振込額に闇が広がった瞬間でした(^o^;)

 

さて、さてさて、昨日も今日も宝塚ニュースで流れた雪組千秋楽映像。どこをどう見ても泣けちゃいますね~(*T^T)特に胸が熱くなったのはお花渡し。チギさんの同期は

ともみぃーん!!

どよめく場内。そりゃそうですよ。退団してからというもの、いつだかのGRAPHでチラッと映っていたくらいで他では全く姿を見せてなかったともみん。Google先生に聞いても全く情報もなく。

動いているともみんを見たのは退団ぶり。

すっかり大人の女性におなりになられて。シックなワンピースがお似合いで際立つスタイルの良さ。ヒールも履いてねぇ~(*^^*)

Σ(゚Д゚〃)

ととと、ととと、ともみんの左手薬指!皆様ご覧になられました!?キラリと光った指輪ぁ〰〰〰!!

思わず一時停止、巻き戻し、スローで確認!結婚指輪かはわかりませんが、指輪をしていた事に間違いないです(*゚Д゚)ゞ

 

男役さんの女性返り、ファンとしては少~し寂しくなったりしますねぇ。複雑なキモチ。素直にワガママを言ってしまえば、いつまでもカッコいい男役の姿でいてほしい。でもそれはファンのエゴであったり、日々歳を重ねて老いていく生きものである以上ムリな話で。

それでも…

それでも1つ言える事は、どんな姿になろうと、どんな指輪だったとしても、ともみんが今幸せってことですね♪良いことだ~ヽ(´▽`)/

 

ということで、私はOGさんも好き(人´ з`*)♪

ともみんやまさこさんもインスタやってくんないかな~(*´∀`)

 

 

おわり