wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

遠征日記特別編③~感動のパレード~

 

皆様、本日は風組公演 「ベルサイユのゆり/FunkyGuy」の千秋楽をご観劇頂き、ありがとうございました!竜宮子でございます!

f:id:wind-troupe20140703:20170719204942j:image

思い起こせば6月23日に行ったステージスタジオの扮装体験。どうなることやらと不安でいっぱいでしたが、スタッフの方々のお力添えを受け、無事に終えることができました。

出来上がった写真を色んな方に見て頂き、そして笑って頂きました。その笑顔に支えられ、本日までやってくることができました。

この感謝を胸に、そしてこの感謝を少しでもお返しできるよう、これからも邁進して参ります!

余談ですが~… 

私は只今、右膝前十字靭帯の絶賛療養中でございますが、皆様どうか怪我にはお気を付けてお帰りください!

本日は本当に、ありがとうございました!

 

 

はい!トップスターになったつもりで千秋楽の挨拶でした'`,、('∀`) '`,、

 

いや~しっかし私、顔でかいな~。いつもジェンヌさんを見てますからね~(^o^;)これを見てジェンヌさんの顔の小ささ、恐ろしき頭身バランスを痛感させられました。

もちろん羽は軽かったですよ、だいぶすいてありますからね(^-^)

 

ということで、細かい感想は最終章に書きます♪

 

つづく