wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

箸休め画像

漬け物が美味しい季節になりました。宮子です。

毎日蒸し暑く、汗で塩分を失った時に食べる漬け物の美味しさはたまりませんね!でも、漬け物ばかりでは体にも悪いし飽きてしまう。かと言って毎日メインだけのご飯でも飽きてしまう。バランス良く食べることでお互いの美味しさが増す。これぞまさに相乗効果d=(^o^)=b

それをスマホのホーム画面でも感じています。

 

常日頃はジェンヌさんのお写真を拝借。スマホを見る度に目が幸せ(*´∀`*)

チエさんにカイちゃん、まぁ様にかなめさん等、宝塚にハマってからは8割がジェンヌさんの画像でした。

残りの2割は以下の2枚を使いました。

 

f:id:wind-troupe20140703:20170730222630j:image

友達のおばぁちゃん・かずえ♪

(米寿のお祝いワンシーン)

大変お世話になっているおばぁちゃんで、可愛くて面白くて大好きなんです!私の癒し画像( ´∀`)

そして、これを見た人に「誰!?」って突っ込まれるのも待っています。自分のおばぁちゃんでなく、友達のおばぁちゃんてところがミソです'`,、('∀`) '`,、

 

2枚目~
f:id:wind-troupe20140703:20170730222915j:image

愛するソフト部の後輩、さやかさんとナッツ

By SNOW

見る程に笑えてくる2人。普段が可愛いからこそ本当に面白くて!思わず即刻ホームにしちゃいました'`,、('∀`) '`,、

 

ジェンヌさんの画像は萌え効果は絶大なんですが、でもずっとだと毎日ステーキを食べているような状態。たまには漬け物も食べたいよね。そんな箸休め的存在の上記の画像でした'`,、('∀`) '`,、

 

全国の宝塚ファンの皆様はどんなホーム画面でしょうか?お好きな方、お好きな風景を設定して、日々癒されて過ごしましょう♪

 

おわり