wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

残念至極

右膝前十字靭帯損傷から1ヶ月。宮子です。

松葉杖なしでも一応歩けるようになりましたが、でも歩く姿はどう見ても老婆。普通に歩けるようになる日が来るのか…不安しかありません。

しかし、私の周りには十字靭帯を損傷した人がたくさんおり、全員普通に生活やスポーツをしているのでその姿を見ると安心します。

嗚呼、1日でも早く普通に生活できるようになりたいよぉ~(;ω;)

 

さて、先週末は花組のハンナのお花屋さん抽選方式のエントリーがありましたね。

私は既に12月までの勤務表が出ていますので、それを片手に遠征日を選ぶ選ぶ♪選ぶ、…えら、ぶ…(-""-;)

ゲボリンチョ〰!

遠征可能日の中で早い時間の公演がない〰(´0`;) 14時や15:30なんて帰宅が遅くなりすぎるのでム~リ~(>o<") 朝早いのはどうにでもなりますが、遅いのはね~(-ω-;) 宝塚愛が足りないの~?いいえ~、翌日仕事ですから早く帰ってきたいのです~。

行けるっ!と思っても、膝の手術が入るかもしれないので被ったら困ります。

 

あ…

手術といえば…

術後は3~5週間の入院でリハビリ地獄( ̄▽ ̄;)

数年前に同じ手術をした兄上の友人・とっちゃ。先週末会った際、包帯でグルグル巻きの私の膝を見て。

「前十字やっちゃった!?」

「はい~(T0T)」

「うわっ、やっちまったな'`,、('∀`) '`,、」

⬆笑うとこ(^o^;)?

「手術、痛かったですか?」

「おぅ、ただイテェだけだぞ(-""-;)」

「え~( ノД`)…手術しなくても生活に支障はないんですよねぇ?」

「そうは言っても絶対やっておいた方がいいぞ!」

「そうですよね~。」

「まっ、頑張れよっ'`,、('∀`) '`,、」

 って、なぜか嬉しそうにエールを送ってくれたとっちゃ。仲間を見ぃ~つけた~♪なテンションでした(^o^;)

 

さて、話を戻し。

ただエントリーするだけなのに「手術と被ったら困る」と、当たる前提で考えているポジティブすぎる私'`,、('∀`) '`,、 結局はエントリーできずに終わってしまい残念至極ですが、ポーの一族は膝が痛くても松葉杖でも何でも参ります!

では、ハンナのお花屋さんへ行かれる皆様、どうか私の分も楽しんでくださいませ。

 

おわり