wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

遠征日記特別編~まとめ~

朝は鳩の鳴き声で起きます。宮子です。

普通、特に標高の高い地域ならば小鳥のさえずり♪我が郷土の標高は高いのになぜか鳩(^_^;)

ここ2週間、

「ホーホホッホホ~、ホーホホッホホ~」

で起こされます。嫌じゃないけど爽やかじゃない。それに、最近仕事が忙しくなってきて1分1秒でも寝ていたいのに、早朝に鳩に一旦起こされるって…むかつく'`,、('∀`) '`,、

 

さて、ステージスタジオ体験から気が付けば1ヶ月半程経っていました。その1ヶ月半を振り返ってみると…

バレーの地区大会で優勝したり~、幕末遠征行ったり~、十字靭帯切ったり~、それで社員旅行に行けなくてキャンセル料払ったり~、銀歯をセラミックにしたり~、毎朝接骨院に通って治療の毎日でした。

1ヶ月半前に思いを馳せながら、遠征日記特別編の最終章を書きます!

 

⚪年齢制限なし

その時にいたお客様の中で、私が1番若いくらいでした。推定年齢65歳&推定40歳の親子の方もいらっしゃいましたよ。

ですから皆さん!年齢などお気になさらずに!一生に一度はステージスタジオへd=(^o^)=b

※私はステージスタジオの回し者ではありません。笑

 

⚪私だってドレス着たい

受付で衣裳と背景を決めます。その際、男役か娘役を聞かれました。両方やりたいと告げると「え!?」とお姉さん。え?私が娘役はダメ?笑

一応ギリギリ女性なので、 輪っかのドレスも着てみたいんです。でもそれは、女装感覚での着てみたい。気持ちは完全に男役です'`,、('∀`) '`,、

 

⚪「スタッフが驚きます」

専用のインナーに着替える際、どこまで脱げば良いのかわからず大真面目に質問。

「下着も脱ぐんですか?」

「いいえヾ(゚д゚;) スタッフが驚きます(゚A゚;)汗」

'`,、('∀`) '`,、

自分で質問しておいて自分で笑えました。そりゃインナーは着ててもその下が裸体だったらビックリですよねー'`,、('∀`) '`,、

 

⚪ノリますノリます

スタッフさんが誉めてくれます。大人になると誉められる事が減りますから、例えお世辞だとしても嬉しいものです。

そして、ステージスタジオに行った勇気はあれど、カメラを向けられる事に慣れている一般人などおりませんから、カメラに対して堂々とはできません。そんな私達をその気にさせてくれるスタッフさん。さすが。

「男役は目力っ!パシャッ」

この言葉に力が入る私の目。うん、なかなか良い写真が撮れました♪

 

⚪ミリ単位

マリーの扇子を持つ手、オスカルでサーベルの角度、足の向き等々、動かしすぎると戻したり。本当にミリ単位でのポーズでした。

ジェンヌさんモデルさんって大変だ~

 

⚪銀橋から落下

羽を背負ったショットでの話。バックは大階段と足元にはちゃんと銀橋。何気なく立った場所がズレており、すかさずお姉さんから一言。

「銀橋から落ちてます!笑」

 '`,、('∀`) '`,、

 

⚪割れ物ではないはず

撮った写真はアルバムにして後日送ってくれます。
f:id:wind-troupe20140703:20170802211325j:image

ん?割れ物…(^_^;)?

厳重な包装。
f:id:wind-troupe20140703:20170802211357j:image

お見合い写真みたーい( ^∀^)
f:id:wind-troupe20140703:20170802211434j:image

 

ということで、とにかく宝塚ファンなら1度は体験した方がいいと思える扮装遠征でした(^○^)

 

おわり