wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ボーナスの使い道…

昨日、夏のボーナスを頂きました。宮子です。

普通ならルンルンのはず。でもなぜだろう、今回は全然がテンションがあがらない。金額が低い?いいえ、夏のボーナスとしては過去最高額。査定が低い?いいえ、最高のAランク。支払いがかさんでる?いいえ、支出はいつも計画的です。

 

………………………………。

 

膝だな(*_*)

 

怪我をして1ヶ月と5日。順調に炎症が治ってきているよくですが、それでも普通に歩ける日はまだ先ですし、正座なんて半年できないようです。スポーツも1年以上できないかな…

私からスポーツを取られたら何が残る?宝塚だけですよ。宝塚があって良かった(T^T)

だから順調な治り具合でも気持ちがブルーなんですよね~。それに比例してブログの更新も激減しているわけで…

 

そして、いつもならボーナスで宝塚のBlu-rayや書籍をまとめ買しています。今なら、ローマの休日・まぁ様写真集・チギさんのスカステDVD等々。

が、今年はそれができません。他に買った物がありますので。それは…

 

前十字靭帯損傷用サポーター!

いちまんごせんえぇーん!(税別)

 

1万5千円あったらさ~、遠征1回行けるしさ~、美味しい物だってたくさん食べれるしさ~、色んな楽しい事ができるのにぃ〰(>д<)ノ

 

嗚呼…(つд`。)・。

 

でもね、ブルーな中でも良かったことは、サポーターが凄くイイってこと♪今までは添え木を包帯で巻いて固定していたので、とにかく巻くのが面倒。それに固定力は強くない。

それに対してサポーターはというとですね、マジックなので着脱が楽々♪それに伸縮性のある素材でテープが8本もあるので、それをしっかり絞めるとフィットして固定力バツグン!

これで松葉杖ともオサラバだ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

ということで、サポーターの良さに調子こいて新しい怪我をするのが私という人間。くれぐれも、これ以上厄介な事にならないよう控え目に生活していきます。

 

おわり