wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ザ・タカラヅカⅦ 宙組

毎朝、膝の治療で接骨院に通っています。宮子です。

繁忙期で出勤が1時間早いのに加えて、更に治療のために30分早く家を出ています。も~眠くて眠くて…(´д⊂)

接骨院のこーぞーさんも私のために早くやってくれていますし、毎日治療しないと良くなりません。

そんな早朝の治療で始まったのがリハビリ。膝は真っ直ぐになりません。曲げるのも足が二つ折りになるまでにはまだまだ。マイクロ派?で膝を温めて電気を流したら、こーぞーさんによる膝の稼働範囲を広める施術。

膝周辺の筋肉をほぐしながら膝を曲げる。これが激痛なんですよ~Σ(>Д<) こーぞーさんもゆっくり曲げてくれればいいのに、サクッと曲げるもんだから痛みに強い私でも激痛。院内に

「イテテテテテ〰(>д<)ノ」

という私の叫び声(^o^;) はぁ、耐えるしかない。

 

そんな痛みも、ザ・タカラヅカ宙組特集checkを見ればフッ飛ぶ!?先日拝見致しまして、目も心も癒されました(о´∀`о)

 

⚪まぁ様

手首足首から醸し出される爽やかな色気。艶。なんなんだあれは!?ていうか、好きっ( 〃3〃)

まぁ様が欲しい。⬅変な意味でなく。え?じゃどういう意味?'`,、('∀`) '`,、

 

⚪真風さん

黒と赤、バラが似合いすぎですよ~。まぁ様とは対角の妖艶さ。改めて宙組ツートップの破壊力を思い知らされました。たまんねぇな。

 

⚪ゆうりちゃん

美しい。ただただ美しい。

 

⚪せーこさん

いよいよ増してきたオカン感。いいよいいよ~!笑

 

⚪もんち

まぁ様とのツーショット、嬉し恥ずかしそうなもんちがスーパー可愛いです。

 

ということで、他にも魅力的な方々に溢れる宙組本。久し振りにスカステを見ながらニヤニヤしちゃいました(人´ з`*)♪

早く届かないかな~(*´ω`*)

 

追伸

もうグラフが届きました。早っ

 

おわり