wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ザ・タカラヅカ宙組特集の誤り

お昼寝で爆睡。宮子です。

毎日お昼休みには30分お昼寝をしています。ここ数日、疲れが溜まってきているのと少しだけ涼しくなったことで爆睡なんです。

繁忙期もまだあと1ヶ月。しっかり寝て繁忙期を乗り越えなくては!これを乗り越えたら神々遠征&AfO遠征&北海道遠征だ〰!

 

さて、今日宝塚のHPで発表されたザ・タカラヅカ宙組の誤りとお詫び。

 

「桜音れいの幼少期の写真が、本人ではなく別人のものとなっておりました。」

 

って笑えるんですけどぉー'`,、('∀`) '`,、じゃコレ誰やねん'`,、('∀`) '`,、本人が見て「違います」って言ったんでしょうね。

 

ミスというものは、どうしてそうなったか説明できないものもあります。これを機に私も気を付けなくっちゃ(^o^;)

 

心にビタミンを補給できたのと同時に笑いも提供してくれた宙組本でした(^o^)

 

おわり